本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

妄想と現実の区別がつかなくなった隣人の異常性欲オトコに監禁されたあなたは、肉便器のように凌辱されてしまう……ハードコアシチュエーション音声作品。

危険な隣人は異常性欲オトコ 夜這いレイプからのゴミ部屋で監禁凌辱
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年07月06日
イラスト:ヨシアキ
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / 屈辱 / 緊縛 / 閉じ込め / 超ひどい / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「危険な隣人は異常性欲オトコ 夜這いレイプからのゴミ部屋で監禁凌辱」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■キャラクター
ヒロト CV:片桐良一
推定30歳にフリーターで安いボロアパートに何年も棲みついている。
AVオタクで毎晩AVを見てはオナニー三昧、週末のAV女優の撮影イベントが唯一の楽しみのカメコ。
若い女の子に敬遠されているボロアパートの隣の部屋にあなたが引っ越してきたことにより、
危ない妄想を膨らませて、ついに実行に移してしまう。
■あなた
田舎から就職のために上京してきた。貯金がたまるまでは節約のため安アパートでガマンする頑張りやさんだが……。
■あらすじ
田舎から就職のために上京してきたあなたは、貯金がたまるまでは節約しようと安いボロアパートを選んでしまう。
そこである晩、隣の部屋から聞こえてくるのはAVの音声、そしてオナニーしているであろう男の声……。
家賃の安さと駅への近さで選んだボロアパートの壁は極薄で音はダダ洩れ。
意を決して隣の部屋への壁を叩き抗議をする。
すると音は止み、あなたは胸を撫で下ろした。
――隣人の異常性に気が付かずに。
その翌日の深夜、寝ていたあなたの目の前に危険な目をした隣人のヒロトが現れて……。
妄想と現実の区別がつかなくなった異常性欲オトコに監禁されたあなたは、肉便器のように凌辱されてしまう……。
トラック1「正常に異常」 11:05
トラック2「夜這い開始」 20:49
トラック3「愛の巣へ」 10:42
トラック4「END1」 7:21
トラック5「END2」 ※トラック2からの分岐になります。 5:07
トラック6「フリートーク」 5:30
総再生時間約60分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825