本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

勇者の仲間である修道女が新たに仲間に加わった大蛇の魔物にめちゃめちゃに犯されるお話。

【簡体中文版】罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2022年07月06日
作者:人面シジミ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / ファンタジー / 中出し / 命令/無理矢理 / 

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

ファンタジー世界で勇者の仲間である修道女が主人公。
ある日勇者の思い付きで大蛇の魔物が仲間に加わる
しかし、過去に修道女と大蛇の魔物の間には何かがあったようで
修道女に深い恨みを持っている大蛇の魔物に
毎日めちゃめちゃに犯されてしまうお話。
表紙1P/本文55P/業務2P(計58P)
※注意
■ハピエンですがエンディングまで無理矢理で暗いです。
■深く考えずお読みください。
■下記要素・表現が含まれます、苦手な方はご注意ください。
異種姦・連続絶頂・断面図・クンニ・フェラ・潮吹き・言葉攻め
・陰茎重複症(ヘミペニス)・手マン・アナル挿入・2穴責め・首絞め
・中出し・ 強制/無理矢理・乳首責め・男性向け的な性描写
■下記pixivサンプルページです。
------------------------------------------
Twitter開設しました→■ルシ
ジャングルに住むという大蛇の魔物。
イブのことを愛しているし憎んでもいる。■イブ
勇者の仲間の修道女。
過去にルシにしてしまったことをすごく後悔している。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758