本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男女共に妊娠ができる世界、フラーディ王国の王子であるアトロは、この世界の人間の性交渉について学んでいた。勉強を終えると、国王である父親から王子の最大の公務である「交接の儀」を執り行うと告げられて……! 王族たちが見守る中、種を注がれるための淫らな儀式が始まる……!

種つけラレ王子〜乱交えっちでご懐妊!?お世継ぎ孕むのガンバります!〜
サークル名:cyan
販売日:2022年07月06日
作者:氷野ミスイ
シナリオ:蓮川未散
イラスト:ゆずアメ
声優:五十嵐勇太
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 王子様/王子系 / ラブラブ/あまあま / 退廃/背徳/インモラル / 男子妊娠/出産 / 複数プレイ/乱交 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「種つけラレ王子 乱交えっちでご懐妊!?お世継ぎ孕むのガンバります! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

フラーディ王国の王子であるアトロは、この世界の人間の性交渉について(王族の教育の一環として)学んでいた。
勉強を終えると、国王である父親からそろそろ「交接の儀」のための試験をするという話をされる。
近日中に受験希望者を募り、ひと月後には儀を執り行うという。
王子の相手として儀式に参加できるのは、その厳しい試験を突破したごくわずかな合格者のみ。
昔から伝えられていた、王子にとって最大の公務である「交接の儀」をいよいよ自分もやることになる、とアトロは喜ぶが……!
清く美しい王子の淫靡なストーリー!トラック1「交接の儀」
「男性が男性と交接すると、そのような仕組みで男子が生まれるのか……。
 勉強になる。しっかり書き残さなければ」
「王子として学ばねばならない膨大な知識の中でも、性交渉は特に重要だからな。
 執事の君には、私の教育係も兼ねてもらって、恐縮だ」 
「しかし、私たちの身体は神秘だな。
 男性同士で交接すれば男子のみ、女性同士で交接すれば女子のみしか生まれないとは。
 この身体の仕組みは、本当によくできている」
   執事「あなたは、いつか男性を迎え入れて、
    男子を授からなければなりません」
「わかっている。私は、フラーディ王国を統べる王子、アトロ・フラーディだ。
 明晰な頭脳、秀逸な身体能力を備えた優秀な世継ぎを確実に残すために、
 男女どちらが生まれるかわからない女性と交接するのではなく、
 必ず男子を生むために男性との『交接の儀』を執り行うことも」
ーーーーー
「んっ、はぁぁ、やっ……。ん……はぁ……
 ど、どうしよう……止まら、ないっ……」
「この感覚……何と、表現すれば……。あぁ……ふ……っ……。
 もっと、触っていたい……」
「んはぁ……これは、もしかして……快感、か……?
 はぁ……。執事に、教えてもらったことが、ある……。
 ある年齢を超える、と……陰茎で、快感が得られると……」
「それが、この感覚なのか……あぁっ……ん、あっ、あ……。
 そうだ……んんっ……は……。
 気持ち、ぃっ……。これ、気持ちいぃ……っ。あ、ぁはっ……」
「だめ、身体、どんどん火照って、陰茎に血が、集まって……。
 もっと、もっとしたい……!」
ーーーー
トラック2「蕩ける身体」
「わ、私……何て声を……。
 これは、私の声、なのか……?
 やんっ、あふぅ! こんな……
 部屋中に響きわたる、ような……高い声、がっ……
 あぁあんっ」
「な、なぜだ……乳首、刺激されてる、のにっ……、
 下半身に、血が集まって、いくっ……あ、ひあぁっ……」
「そんな……私の、陰茎……う、上を、向いてっ……、
 どんどん、大きく……固くっ……やぁぁっ」
「私……乳首を、吸われただけで……
 こんな、に……なってしまったの、かっ……。
 私の身体が、こんな、淫ら、なっ……は、やん……」
ーーーーー
「はぁああ! あ、あはぁんっ! や、んんっ! 
 入口も、前立腺も……じゅぷじゅぷ、ってされ……んはぁんっ!」
「ふぁ!? やぁあ! 奥、おくっ……そこ、何……!?
 そ、そんなとこ……しら、ないっ……!
 あ、んはぁ、あぁんん!」
「や、やだ、やだやめてぇ! 奥、突かれて……
 す……すっこい、のぉ……! やん、あ! あ、何これ、
 すご……感じるぅ、かんじるぅっ!」
「し、子宮、口……あ、ここ、子宮口っ……!
 おまんこの中の、感じるとこっ……! ここが……!
 はぁ、あふうぅっ、んぁ!」
「やだぁ、もうしない、でぇ……。
 もっと、してほしく、なっちゃうぅ……!
 あ、んはぁあっ」
「わ、私を突いてる……その……
 お、お……」
「おっ……おちんぽっ、
 ガチガチのぶっといおちんぽ、すごいよぉ! 
 はやぁああんっ、あ、恥ずかしいこと、言うの……
 気持ち、いぃっ……! あぁっ!」
「あん、らめ、でっかくて固いおちんぽに、
 おまんこのいいとこ、こすられてっ……
 イく、イくぅ! あ、あぁっ、んやぁイっちゃ……!」
トラック3「妊娠・出産、そして……」
交接の儀を経た王子はやがて懐妊、出産へ……。
(出産シーンは特に迫力があり、そういった描写が苦手な方はご注意ください)
幸せな王子の進む道とは……?
怒涛のトラック3はぜひそのお耳にてお確かめください!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品