本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

2週間ほど前、深夜の帰り道で強姦された。 幸いその数日後に生理が始まり、妊娠していなかったことに安堵する。 犯された時の恐怖は忘れられないものの、このまま関わることさえなければ逃げられるかもしれない。 そんなことを考えていたある日、スマホがSNSのDM受信を通知し…

深夜のラブホで中出しレイプ -クズなチャラ男に呼び出されて-
サークル名:Stars in the mud
販売日:2022年07月11日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:クズチャラ
作者:夏目めずき
イラスト:椎野りょう
声優:菓子宮
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 放置プレイ / 命令/無理矢理 / イラマチオ / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「深夜のラブホで中出しレイプ -クズなチャラ男に呼び出されて-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作品に含まれる行為は犯罪です。倫理観のない描写を多く含みます。犯罪を助長・容認する意図はありません。あくまで創作物としてお楽しみください。
前作よりも大声での言葉責めが多めです。大きい声に恐怖心を感じる方はご注意ください。
スパンキング・首絞めがあります。苦手な方はご遠慮ください。
主人公がクズ・ヒロインがただただ可哀想な作品が好きな方向けです。
酷い目に遭う疑似体験を望まれる方・その様子を楽しみたい方のみご視聴ください。
本作品はフィクションです。実在の人物や団体・事件などとは一切関係ありません。
嫌悪感を抱かれる方はご購入をお控えください。
本作品の視聴に伴う、精神的・肉体的不調や本作に影響を受けての行動について全ての責任を負いかねます。
自己責任でご視聴ください。
音声・画像データ共に素材としての使用・無断転載はご遠慮ください。
水音・射精音や、多少の淫語・言葉責め描写もあります。セリフサンプルをご確認の上、苦手な方はご注意ください。■あらすじ
2週間ほど前、深夜の帰り道で強姦された。
幸いその数日後に生理が始まり、妊娠していなかったことに安堵する。
犯された時の恐怖は忘れられないものの、このまま関わることさえなければ逃げられるかもしれない。
そんなことを考えていたある日、スマホがSNSのDM受信を通知し…
男(name is unknown)
2週間ほど前に、夜道であなたを強姦した男。
雰囲気や見た目は20代後半くらいだが、暗いため詳細不明。
数日前にSNSのDMであなたに連絡をしてきた。
あなた
2週間ほど前に男に強姦された。
このまま2度と関わらず逃げられないかと考えていたが、SNSのDMで呼び出されてしまった為再び男と会うことになってしまった。
本編30分+フリートーク5分 合計35分
■プレイ内容
言葉責め
バイブ
フェラチオ
イラマチオ
精飲
潮吹き
バイブ挿入して放置
バック
スパンキング
生ハメ
中出し
拘束
中出し回数を体に書く
正常位
ビール口移し
首絞め
■セリフサンプル
「はい、部屋選んでwこれから自分が犯される場所なんだから、ちゃんと決めなきゃw選べない?んじゃ、SMルームにする?この前よりみじめな姿にしてあげよっかw」
「あはは、好きでもないやつに犯されるためなのに、そうやって脱いだ服キレーに畳んでんのバカみてぇでおもしれーw」
「俺ばっか気持ち良くなるのは悪いから、はいコレじゃ〜んバイブ買っちゃった」
「はぁ…下手くそくちまんこ、使ってやっからそのまま口開けとけよっ」
「うわ、マジかwアンタお漏らし好きだなぁwま、今日は潮吹きだけどw」
「あはは、ケツ超赤いw猿みてぇw」
「あは、油性ペン〜、中出しした回数書いてやるよwそれともイッた回数のがいい?wって、もうイッた回数わかんねぇよなw」
「っはぁ、はぁっ…あっ、あっ…あー、イく、イくっ…首絞められて、中出しザーメンで、アンタも、イけよ!ホラっ!」
■トラックリスト
01.最悪の待ち合わせ
02.シャワーと放置
03.戻ってきた男と
04.朝起きて
99.フリートーク
※トラック2は男がシャワーを浴びている間、ヒロインが放置されている状態の音声です。
プレイリストに繰り返し組むことで放置時間を調整できるので、お好きな長さにしてお楽しみください。
例:プレイリスト01→02→02→02→03→04(トラック2を3回→3分間放置)
※再生が途切れないよう、一括再生データもご用意しました。
【制作】
※敬称略
CV:菓子宮 
シナリオ:夏目めずき 
イラスト:椎野りょう 
ジャケットデザイン:野谷亨 
SE:レッドランプランブ!
効果音制作:VoiceBloom
企画・編集:Stars in the mud 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876