本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

実は両想いだった幼馴染との初めてのH

純愛幼馴染〜S幼馴染の脳とろエッチ〜
サークル名:Cherry blossom
販売日:2022年07月11日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:針野シロ
声優:三橋渡
音楽:エムクリエイト
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 恋人同士 / 純愛 / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「純愛幼馴染 S幼馴染の脳とろエッチ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆【トラック1】告白 【5:36】
プレイ内容:キス
残業で遅くなった帰り道、偶然和弥に出会い、途中まで一緒に帰ることに。
帰宅時間が遅いことを心配されたが、その理由は「幼馴染だから」。
「俺とお前は幼馴染。それ以上でも以下でもねぇよ」という言葉にちょっぴり傷ついたあなたが無言になってしまうと、それに気づいた和弥は、「言いたいことがあるなら言えば?」と迫る。
私は幼馴染とは思ってない、と本音をぶちまけた次の瞬間、和弥の表情が変わり──……
「本当は俺も、お前のこと幼馴染だとは思ってなかった」
「ふふ。じゃあ俺たちずっと両片思いだったってことか」
「じゃあさ、今日から俺たち、恋人同士ってことで……いいよな?」
◆【トラック2】初めての…… 【13:46】
プレイ内容:ディープキス・言葉攻め・乳首責め
初めてのデートを楽しみ、あなたの家まで送り届けてくれた和弥。
いい雰囲気になり、部屋で初めてのセックスへ……
「ん……っ、はぁ……、ふふ。キス、しちゃったな。なんか夢みたい。ずっと一緒になりたかった。ずっと、ずっとこの日を夢見てた。嬉しい。もう絶対離さない……」
「なぁ、もう止めらんないかも。いい……?」
「乳首、敏感なんだな。知らなかった。幼馴染だったのに、知らないことたくさんある」
「教えて? お前の気持ちいいところ、全部知りたい」
◆【トラック3】もっといっぱい愛したい【15:49】
プレイ内容:ディープキス・耳舐め・クンニ・挿入・ゴムあり中出し
たっぷり時間をかけ、あらゆる部分を愛撫してくれる和弥。
その優しくて思いやりのあるセックスに、あなたは身も心もとろけてしまう──……
「彼女のこと気持ちよくしてやりたいって思って、何が悪いの? お前の気持ちよさそうな顔、見たいだけ。それってダメなこと?」
「なぁ、このまま舐め続けてお前のことイかせることも出来るけど、どうする? 舐めてイかせるか、それとも、もうこれ……入れる?」
「ふふ、俺も好き。大好き。もうお前以外どうでもいい、お前だけずっと好きだった。今までも、これからも、お前だけ。ずっとお前だけ……っ」
◆【トラック4】ずっと傍に【20:51】
プレイ内容:ディープキス、手マン、連続絶頂、外出し
初めて和弥の家に遊びに来たあなた。
最初はいつも通り甘々な雰囲気だったのに、なぜだか和弥の様子がいつもと違ってきて……!?
「お前の言いたいこと、大体分かった。こんな優しいセックスじゃ満足できないってことだろ?」
「じゃあ、試しにやってみる? 甘くないプレイ」
そして──……
「彼女になってくれてありがとな。俺、お前のこと絶対大事にするから。
だからこれからもずっと、傍にいて?」
──結局、和弥はあなたを世界で1番溺愛してくれるのでした。クレジット/ファイル内容
◆ファイル◆
ジャケットイラスト
効果音あり/なし
wav
mp3
◆DL特典◆
【500DL】
三橋渡様キャストトーク
◆クレジット◆
CV:三橋渡
Twitter:
HP:
イラスト:針野シロ様
Twitter:
イラスト編集:野谷亨様
Twitter:
シナリオ:秋月ひらぎ
Twitter:
HP:
音声編集:エムクリエイト
制作:Cherry blossom
ご協力いただきありがとうございました。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品