本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Vtuber向けLive2D汎用モデル(VtubeStudio対応)

【VtubeStudio対応】草食系な女の子【汎用モデル】
サークル名:arseeds
販売日:2022年07月12日
年齢指定:
作品形式:その他 / 
ファイル形式:その他形式 / 
ジャンル:アニメ / VTuber / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,475円DLsiteで購入する

「草食系な女の子」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

閲覧ありがとうございます
牛をモチーフにした少し訛りがありそうな子です。
草食動物なので歯は平たいです。
動画、配信活動、通話用アバター等にご利用ください。
識別用に仮名称がついておりますが、お好きな名前を付けてお楽しみください。
魂およびモデルの性別は問いません。
【動作確認用動画URL】
=================
◆対応ソフト◆
 VtubeStudio
◆キャンバスサイズ◆
 2000×4000 350dpi
◆テクスチャサイズ◆
 4096×4096
書き出しバージョン:SDK4.0 / Cubism4.0
=================
【フォルダ内容】
・VtubeStudio用のモデルデータ
・readme、導入メモ、キー設定の解説テキストデータ
【表情仕様】
・トラッキング 3種
 笑顔目 …目連動
 ウインク…目連動
 驚き  …口、目、眉連動
・VtubeStudio上のキーバインド 10種
 青ざめ / 照れ / ハイライトオフ
 笑顔 / 怒り / 怒り眉 / 困り眉
 ネイルオフ / ロゴチェンジ / 腕上げ
「腕上げ」時にマウスを左右に振ると手を振ります。
キー設定は環境に合わせてご自由に変更してください。
=================
【使用許可】
・アプリ、ゲーム作品、動画作品、VTuber活動等、ご自由にご利用ください。
・こちらのモデルは限定品ではないため、複数の人が使用することをご了承ください。
・必須ではありませんが作者名表記(arseeds、@arseeds_)をして頂けますと幸いです。
【商用利用】
・当モデルを使用した配信等での収益につきましてはご購入者様のものとし、一切関与致しません。
【注意事項】
・VtubeStudio以外のソフトでの動作は補償いたしかねます。
・NFT出品を含む転売、転載や再配布、ならびに自作発言は禁止します。
・当モデルの使用により発生したトラブルには一切の責任を負いません。
・不具合がございましたら修正対応させていただきますが、システム上
 返金、返品には対応いたしかねますのでご了承ください。
・著作権は譲渡いたしません。
・作品はサンプルや実績としてSNSやポートフォリオなどで
 掲載や紹介をさせて頂くことがございますので予めご了承下さいませ。
【禁止事項】
・モデルのテクスチャの改変・編集。
・3Dモデル化、立体グッズ化はご遠慮ください。
・NFT出品を含む転売、転載や再配布、ならびに自作発言。
・本モデルを使用した特定の個人や団体への中傷を目的とした利用(ストーカー行為等含む)
・宗教的、政治的内容他、公序良俗に反するおそれのある内容(過度に暴力的な内容、露骨な性的内容を含む)
規約違反が見られた場合や、こちらで悪質と判断した場合は利用停止措置を取る場合がございます。
【免責事項】
・当モデルを使用にあたり、
 使用者側に不利な問題及び第三者間でのトラブルが生じた場合、
 それがいかなるものであっても当方は一切責任を負いません。
・本利用規約は予告なく変更される場合があります。
モデル制作:arseeds
イラスト:いぬま乃真 モデリング:鷹藤うみの

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品