本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

明日からお盆休み。俺は後輩の田神と飲みに行ったあと、彼の家に行き、悪酔いしてしまう。

酔った勢いで後輩に監禁されて調教された
サークル名:ねこっと庭園
販売日:2022年07月12日
シリーズ名:酔った勢いで後輩に監禁されて調教された
作者:あさじなぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:男主人公 / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / しつけ / 拘束 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:297円DLsiteで購入する

「酔った勢いで後輩に監禁されて調教された」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

後輩×先輩、尿道責め、アナルパール、バイブ、拘束、首輪、監禁、貞操帯、会社員、敬語責め
明日から始まるお盆休み。
俺は酔いすぎると人に抱き着く悪い癖がある。
居酒屋で飲んだ後、三つ年下の後輩、田神のマンションで飲んでいたところ、間違って強い酒を飲んでしまい、その結果、田神に抱き着いてしまう。
そして、気が付いたら、裸にされて手足を拘束されていた。
「僕のペットになってください」
田神による狂った調教時間が始まる
※20,000字ほど、A6サイズ受け。会社員、28歳。179cm。茶髪。
バスケをしていて今でもスポーツジムに通っているため体格がいい。
けれど二重の瞳に童顔で、今でも高校生に間違われることがある。
酔いすぎると誰彼かまわず抱き着いてしまう。攻め。25歳、174cm。
少し癖のある黒髪に、黒い縁の眼鏡。
常に敬語。自分よりも体格がよく年上である御舟を家に招き、監禁し調教する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925