本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「ベッドの下に誰かいる。3」から 1 年後のストーリー。 あなたの部屋のベッドの下には、桂馬逸斗という実兄が棲み付いている。 彼は一体どのような日々を過ごしているのか。 そんな彼のある日のナイトルーティーン にスポットを当ててみると……。

Night routine 彼の夜這い習慣 -桂馬逸斗の場合-
サークル名:ICECRYSTAL
販売日:2022年07月12日
シリーズ名:Nightroutine-彼の夜○い習慣-
シナリオ:紫紋
イラスト:蘭 朱日
声優:KNOCK永街
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / バイノーラル/ダミヘ / すやすやえっち / 手コキ / 中出し / 近親もの / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「Night routine 彼の夜這い習慣 -桂馬逸斗の場合-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ベッドの下に誰かいる。3」から 1 年後のストーリー。
あなたの部屋のベッドの下には、桂馬逸斗という実兄が棲み付いている。
彼は一体どのような日々を過ごしているのか。 そんな彼のある日のナイトルーティーン
にスポットを当ててみると……。桂馬 逸斗(けいま いつと) 年齢:23
あなたを溺愛するあまり、医大に進学するも遠距離が耐えられず実家に戻ってきてしまう。
家族にはそのことを言えず、あなたの部屋のベッドの下で生活している。
睡眠薬を使いあなたを眠らせたあと夜な夜な性教育を睡眠学習させている。
勉強家で、特にあなたのことなら知らないことは無い。スマホの PW など何でも知ってい
る。
あなた
逸斗の妹。年齢は 19 歳。社会人。頭の良い兄のことを尊敬しており、兄として好き。18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
企画:ぷにぷにペンギン
キャスト :KNOCK永街様
イラスト:蘭 朱日様
シナリオ:紫紋様
全編ダミーヘッドマイクKU100使用
制作:ICECRYSTAL無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825