本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

突然現れた自称元犬、クロ。片想いを拗らせた主人公は性欲に負けて抱かれてしまう。…お前は一体何なんだ?

オレとクロ
サークル名:冷凍くん
販売日:2022年07月11日
シリーズ名:オレとクロ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「オレとクロ」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ナツと結婚しに来たの」
突然俺の家に転がり込んできた犬耳男、クロ。
見た目も好みだし、いい加減処女も捨てたいし、片想いも一生叶う気がしないしー。
そんな軽い気持ちで抱かれた主人公・ナツは想像以上のセックスに翻弄されてしまう。
でもこのままの関係じゃ、何もかも中途半端になってしまう。
クロ、お前は一体何なんだ?俺には好きな人がいるんだよ。
性欲強めの犬耳男とリーマンが両想いになるまでの物語です。
読み切り40ページ
twitter:
pixiv:ナツ
サラリーマン。
会社の先輩に長い片想いを拗らせ中。学生時代から同性愛者を自覚しているので色々自分で開発済み。
面倒見がよく流されやすいので、突然来た謎の生き物も家に住まわえてしまう。クロ
自称元犬。見た目はナツより少し年下のようだが…。犬耳としっぽが生えており、性欲は強め。
結婚や子作りをせがんでくるなど突飛な言動が多く、掴みどころのない飄々とした性格。ナツへの好意は確かで一途。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758