本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

Bella-petitシリーズ第五弾&Bella通算20作品目!

本日、あいにくのあめ 昼下がり、隣人と
サークル名:Bella
販売日:2022年07月30日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Bella-petit
作者:かしわ天
シナリオ:かしわ天
イラスト:嵩羽馬 圭師
声優:摂津克之
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 汁/液大量 / 純愛 / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「本日、あいにくのあめ 昼下がり、隣人と」のFANZA価格は...1,100円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
ひとり暮らしの部屋の水漏れによる大規模修繕が決定し、一時的に仮住まいのアパートを紹介されたあなた。
よく手入れはされているものの、そこそこの築年数でお世辞にも綺麗とは言えないその部屋を気に入っている理由は、
隣に住む雨窪可久(あまくぼよりひさ)の存在。
強面な見かけによらず穏やかで知的な彼は、何よりも体の相性が最高で――
なし崩しで始まった、名前のない関係に翻弄されたい――翻弄したい。
短い中にぎゅっとエロスを詰め込んだ、Bella-petitシリーズが新たに贈る、雨音が紡ぐストーリーを是非お楽しみください。
■キャラクター紹介
雨窪可久(あまくぼ よりひさ)
身長186cm。
仮住まいであるアパートの隣人。
強面だが物静かな青年。売れっ子ではないが、困窮するほど売れないわけでもない中堅の作家。
本当はSFが書きたかったが、あまり人気のないジャンルであることもあり、結果的に売れたのは純文だった。(担当編集曰くSFの才能はない)
両親とは十年以上連絡すらとっておらず、縁者もいない。
行為の際中は嗜虐的な面があり、被虐的な面のあるあなたとの相性が非常にいい。
■トラック詳細(全トラックSEあり・なしが両方収録されています)
※SEは激しめでかなり誇張しておりますので、そう言った表現を好まれない方はSEなし版をお楽しみください。
トラック1:「傘がないなら、入っていくかいお嬢さん?」
トラック2: 「見えちゃう? ……まんこ見せろって言ってんだよ。早く」
言葉責め、見せ槍、ちんぽビンタ、喉奥射精、足の指で雑マン、対面座位、大量中出し、キス
トラック3:「ほーら、ここがアンタの赤ちゃんのお部屋ですよーいっぱいいじくってあげましょうねー……こしょこしょこしょー……」
言葉責め、キス、手マン、駅弁、大量中出し
トラック4:「す――、好きとか、じゃ、ない」
トラック5:「かわいい声も出るじゃん……あっ、あっ、て……かーわい……」
キス、耳舐め、クンニ、正常位、大量中出し、連続絶頂★目標(1)DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:『 泥酔した同居人に寝バックでぱこぱこされちゃう』ミニボイスドラマ公開
※本特典はSEあり&なし版に加え、寝バック時にすぐ後ろに彼を感じる、密着加工を施した特別編集版をオマケとして同梱しております。
★目標➁DL.site様での【レビュー数が20件を達成】
特典:日常ミニボイス(Hシーンなし)公開サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。
※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
※本作は避妊描写なしで中出ししております、あくまでフィクションとしてお楽しみください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-30発売の作品一覧

登録作品数:32925