本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

久々に会った泣き虫な幼なじみは、まるで別人になっていて…?

ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる?
サークル名:Tn2
販売日:2022年07月30日
シリーズ名:ねぇ俺
カップリング:執着腹黒系筋肉質男性×強気女性 / 
作者:しろみずぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / 幼なじみ / ティーンズラブ / 中出し / フェラチオ / 下克上 / クンニ / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる?」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
主人公のりんは幼い頃、幼なじみの良狩から「将来大人になったら、ぼくのおよめさんになってください!!」と告白を受ける。しかし、「あんた泣き虫だから絶対イヤ!」と一喝。そして、「私を泣かせられるくらい強くなったら…お嫁さんになってあげる。」と約束する。その後、りんは遠くへ引っ越してしまい、10年以上会わない日が続いていた…。そんなある日、りんが彼氏と別れたタイミングで、家に良狩が泊まりにくることになり…?
「ねぇりんちゃん、俺たちが昔した約束覚えてる?」
◆内容
良狩を昔の泣き虫で弱い男の子だと思い、強気に接するりんが、別人になった良狩のセックステクに即落ちトロトロになってしまいます。
また、10年以上りんを思い続けていた良狩の執着心も露わになり…?
◆仕様
・表紙1ページ+本文35ページ+事務1ページ
・局所は白海苔修正
・形式:jpg、PDF
◆プレイ内容
・お姫様抱っこ
・水を口移し
・乳首つねり
・乳揉み
・クンニ
・手マン
・フェラ
・中出し
・断面図畑中りん
社会人1年目。幼い頃に、幼馴染の良狩に告白されたが、一瞬でフった。立花良狩(りょうか)
りんの幼なじみ。自分のことを下に見ているりんのことが幼い頃から大好き。りんと結婚するためなら何でもする。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-30発売の作品一覧

登録作品数:33758