本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

合法で紳士の趣味を嗜む店「リトル・メン・ラブ」での珍事をはじめとしたアダルトなBL小説を四作収録した短編集

おいしい少年をつくろうか
サークル名:ダラナ
販売日:2022年07月30日
シリーズ名:短編集
カップリング:合法ショタ店員×ガチムチショタ / 凶悪な双子×健気な少年 / 社長×憂鬱な経理 / 事務所社長×アイドル / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:少年 / ショタ / ラブコメ / ボーイズラブ / やおい / 複数プレイ/乱交 / ガチムチ / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「おいしい少年をつくろうか」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ショタから狂気めいたの、オフィスラブにアイドル物語とバラエティなBL小説、四作を収録したBL短編集。
描写はすくなめながら、バイオレンスなものもあるのでご注意。
全119ページ。
読書時間の目安は50分です。【おいしい少年をつくろうか】
合法で紳士の趣味を嗜む店「リトル・メン・ラブ」。
いろいろなリトルメンに、いろいろな客が会いにくる中で、立場が逆転するような頼みごとをしてきたお客がいて・・・?
合法ギャップショタな話。【鬼を愛して食われる男】
鬼にまつまるイイツタエ。
その教訓に反発する男子高生が、鬼のような同級生、餌食になる同級生の複雑怪奇なトラブルに巻き込まれることに。
惨い単語、描写がでてくるので、ご注意。【経理は今日も憂鬱で社長におねだを】
日々、会社のお偉いさんの片棒を担ぐようなことをして、限界が近い経理の男。
とくに主犯格の社長を忌まわしく思っていたのが、ふと違和感を持って、見る目が違ってきて・・・。
オフィスラブエロな話。【初恋の味はレモンキャンディ】
一流の舞台役者を目指していたはずが、アイドル・レモンくんでデビュー?
やくざ風な社長と迷走する役者志望の若者の、馬鹿げたような、甘酸っぱいような恋物語。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-07-30発売の作品一覧

登録作品数:33758