本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『大財閥の息子で人気者の生徒会長』と『学校で有名な不良の女子生徒』、この2人には誰も知らないある秘密があった。無理やりから始まる歪んだラブストーリーです。

そして彼女は燃えゆく~ヤンデレご主人様に絶対服従~
サークル名:さくらのきのした
販売日:2022年08月20日
作者:柏木存美
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 主従 / ヤンデレ / 学校/学園 / ティーンズラブ / 命令/無理矢理 / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「そして彼女は燃えゆく ヤンデレご主人様に絶対服従 」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

『大財閥の息子で人気者の生徒会長』と『学校で有名な不良の女子生徒』。
この2人の本当の姿は
三好財閥の跡取り息子「三好 柊(みよしひいらぎ)」に仕える早乙女家の娘「早乙女 まお(さおとめまお)」だった。
柊は立場を盾にまおを束縛し、「自分以外に誰も近寄らせない」ことをまおに約束させ更 には性行為まで強要。
学校で少しでも他の生徒と関わると機嫌を損ね、場所も構わず体を暴かれる日々。
過去に起きた悲惨な「ある出来事」から、まおへの執着が日に日にひどくなっていた柊。
それを耐え忍ぶように受け止めていると思われたまおだが━━?
互いに必要な相手を必死に求める歪んだ恋を描いたお話です。
━━━━━━━━━━━
・目隠し、公共施設での性行為、手マン、フェラ、クンニ、乳首責め、潮吹き、騎乗位 等の描写があります。
・濁音喘ぎ、断面図の描写があります。
・サンプルではぼかし修正を重ねていますが、実際のものは白線修正のみです。
※基本的に中盤まで無理やり行為が行われています。サンプルで雰囲気などご確認くださいませ。
※軽微な流血表現(性行為によるもの、メインカップルの暴力によるものではないです)があります。
━━━━━━━━━━━━
総ページ数 74p(本文71p +事務ページ1p +おまけ(相関図)1p +表紙)
長めのサンプルはピクシブに掲載しています!(31p)

作者:柏木存美 Twitter:@ N7icW07三好 柊(みよしひいらぎ)
三好財閥の跡取り息子。
学校では温厚で人当たりもいいが、本来はかなり人間不信で自分に自信もない。
まおに執着する。早乙女 まお(さおとめまお)
三好財閥に代々仕える早乙女家の娘。
学校では悪い噂しかない不良として有名だが、本来はおとなしい性格だった。
三好家の中ではメイド服。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-20発売の作品一覧

登録作品数:32925