本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

コスプレして別人のフリをしてくる恋人と浮気ごっこをする小話。ホテルに二人きりの状態で手錠使ったりローション使ったりのドロ甘系H。

「浮気ごっこ、しましょう」
サークル名:紅差し
販売日:2022年08月20日
シリーズ名:談話室高山
作者:藤崎
イラスト:藤崎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / ローション / 中出し / 拘束 / 潮吹き / 執着攻め / ロングヘア / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「「浮気ごっこ、しましょう」」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

コスプレして別人のフリをしてくる恋人と浮気ごっこをする話。
Hシーンはホテルに二人きりの状態で手枷使ったりローション使ったりのドロ甘系。 恋人同士のふざけたプレイの短編小説です。
プレイ内容:ナンパ、耳舐め、拘束、手錠、ローション、手マン、潮吹き、正常位、立ちバック等社会人のヒロインには、交際して2年が経つ恋人がいる。
ある日その恋人のスマートフォンに、見知らぬ女のアイコンから着信が来たのを目撃してしまったヒロイン。
挙げ句、通話から戻ってきた恋人からは『高校時代の友人が今度六本木に夜の店をオープンするので顔を出さないといけない』と切り出されてしまう。
引っ込み思案な性格から、女の詳細について言及できないまま頷いてしまうヒロイン。
恋人からは「すぐに済むからその日は会いましょう」と提案され、週末金曜、仕事終わりにその店へ赴く事に。
すると当日、雑居ビルのエントランスには、ほぼ半裸のボンテージファッションにコートを羽織っただけという、異様な格好をした見知らぬ男が立っていた。
恐る恐るその横を通り抜けようとした瞬間、
「お姉さん、誰かと待ち合わせですか?ちょっと僕とお喋りしていきません?」
と腕を掴まれる。
その男は、恋人と同じ顔、同じ声をしていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-20発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品