本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

真面目で地味だが人として信用できる高倉健太と付き合う事になったあなた。 エッチも淡泊で不器用なのかと思っていたら、この日のためにHow To本やSEX指南書、AVなどから莫大な知識を吸収してきた高倉が予想外の絶倫、テクニシャンぶりを発揮して……!?

真面目で地味な彼氏が予想外の絶倫テクニシャンで初エッチから2時間連続挿入ピストン!!【コミック版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2022年08月20日
イラスト:うしみるく
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性コミック / ラブコメ / 和姦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:616円DLsiteで購入する

「真面目で地味な彼氏が予想外の絶倫テクニシャンで初エッチから2時間連続挿入ピストン!!」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
真面目で地味だが人として信用できる高倉健太と焼き鳥屋でデートをしたあなた。
緊張でガチガチになりながらもあなたに告白し、付き合う事になった。
高倉健太はHow To本『絶対に失敗しないデートマニュアル』等を暗記し、
何とか初エッチができる状況まで辿り着く。
この感じだとエッチも不器用で淡泊なのかと思いきや、
この日のためにHow To本やSEX指南書、AVなどから莫大な知識を吸収、
また薬物まで飲んで準備した高倉は予想外の絶倫テクニシャンになっていたが……!?
【キャラクター】
高倉 健太(28)
真面目でカタブツ、見かけも地味で不器用な生き方しかできない男。
性格は義理人情に厚い近頃では珍しいタイプの人間。
性に関しては奥手で女性の前だと緊張してしまう。
あなたと付き合うにあたり、デートのHow To本やSEX指南書を読み漁り、AVなども沢山鑑賞、
その真面目さ故に男女関係やSEXテクニックのノウハウを大量に吸収する。
初エッチであなたを喜ばせようと頑張るが、そのほとんどが変な方向に偏っている誤った知識ばかりで……。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-08-20発売の作品一覧

登録作品数:33758