本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

こはデミヒューマンの男娼が接待を行う男娼館。オーナーである貴方のお仕事は経営、それから男娼たちの管理。でもここにいる男たちはどいつもこいつもトラブルばかり抱えてて……アルラウネのネロは人当たりはいいしとても優しく朗らかだが自分の種族以外が捕食対象なので話が通じない。今日も客の女の子を食べてしまったようで――(CV:二回戦中)

Maison de Demi Trouble02~人喰いアルラウネの愛が危険すぎる!~
サークル名:Nemophila's Coffin
販売日:2022年11月20日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Maison de Demi
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:ロクスケ
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 中出し / 妊娠/孕ませ / 搾乳 / 拘束 / 触手 / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「Maison de Demi Trouble02 人喰いアルラウネの愛が危険すぎる! 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ここはデミヒューマンの男娼が接待を行う男娼館。
オーナーである貴方はひとつの部屋に入って沸き立つ鉄の香りに顔を顰めた。
赤黒い部屋の中心にいたネロに声をかけると彼は少し悲しそうな顔をして振り向く。
そしてまた客を食べてしまったことを悔いながら貴方に慰めを求める。
​貴方は拒否をしきれず、キスだけならと唇を許した瞬間甘ったるい粘液を流し込まれて――STAFF
企画 制作:Nemophila's Coffin
キャスト :二回戦中
イラスト :ロクスケ
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作 :アユミワンスタジオ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品