本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「俺をプロデューサーさんのちんぽ奴隷アイドルにして下さい……」人気アイドルの朔宮影縫は、とある番組プロデューサーにホテルに連れ込まれて以降、理不尽な性奴隷調教を強いられていた。局の空き部屋で、ラブホテルで、時には衣装姿のままで、ちんぽに尽くすメスとしての礼儀を叩き込まれる毎日。自分の意思とは関係なく、どんどん男好みのラブドールに作り替えられていく。

アイドル性奴隷化調教-朔宮影縫の場合-
サークル名:LETM
販売日:2022年11月20日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:モブ×影縫 / 
作者:ばりお
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 芸能人/アイドル/モデル / しつけ / 言葉責め / 焦らし / モブおじさん / メス堕ち / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「アイドル性奴隷化調教-朔宮影縫の場合-」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「俺をプロデューサーさんのちんぽ奴隷アイドルにして下さい……」
 人気アイドルの朔宮影縫は、とある番組プロデューサーにホテルに連れ込まれて以降、理不尽な性奴隷調教を強いられていた。
 局の空き部屋で、ラブホテルで、時には衣装姿のままで、ちんぽに尽くすメスとしての礼儀を叩き込まれる毎日。
 自分の意思とは関係なく、どんどん男好みのラブドールに作り替えられていく。
 連日のザーメンマーキングと性感開発、執拗な焦らし責めやおまんこトレーニングを繰り返され、敏感に火照った体はもう絶倫ちんぽの言いなり。
 身も心も雄を悦ばせるための性奴隷アイドルへと堕とされてしまう……。
(※商品画像は本文冒頭を省略しています。冒頭からの流れは体験版でご確認をお願いいたします)
***
プロローグ、エピローグを含め全六章構成の大ボリュームで、アイドルメス堕ちプレイをお届け!
一章ごとにテイストの違うプレイ内容で、長編ながら最後まで飽きの来ない作品となっています。
種付け、メス堕ちの他、アイドルならではのプレイ内容や、皆大好き(私も大好き)焦らし責めやイキ我慢プレイもたっぷり!
縫ちゃんの華奢な身体を快楽漬けで虐め抜き、徐々に堕としていく様は必見です。
ばりおのモブ姦作品がお好きな方なら大満足間違いなしの、隙なくエロく、一生シコれる作品に仕上げました。
全編通して流れを楽しんでもよし。その日の気分でお好みのプレイをチョイスしてもよし。
おうち時間のオトモに是非どうぞ!■朔宮影縫(サクミヤカゲヌイ)
女性に大人気の王子様系アイドルユニット「REVERSE」の片割れ。( )
普段はテンションが低く地味で、本来表舞台には向いていない性格。ライブの前は毎回緊張しすぎてグロッキーになったり、出たくないと駄々をこねてスタッフを困らせる。
たがひとたび舞台に上がってしまった後の豹変っぷりには定評がある。
出演中のバラエティ番組のプロデューサーに食事に誘われ同行するも、気づくとそこは見覚えのない部屋で……?R18/BL/オリジナル小説
ファイル形式:PDFファイル
ページ数:133ページ(表紙含む)
文字数:65,496文字
■一般的な紙媒体小説のような、縦書き形式ではなく
web小説のような、横書き形式の文章です。(詳しくは商品画像の2枚目以降を参照)
■長編のため、全編ファイルの他、一話ごとに分けた本文のみのファイルも同梱しています。
「〇話のあのシーンが読みたい!」等、ピンポイントで読み返したい場合にご活用下さい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-20発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品