本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

R18百合小説。 誰もが羨望の目を向ける鵜お嬢様学園の貞淑な教師は、元教え子と専属クリ舐め契約を結んでいた! 二人きりで過ごす甘くて切ない夜、クールな元生徒は顔を赤く染めて快楽におぼれる

名門女学園の女教師は元教え子へのラブラブクンニが止められない ーキャンディみたいに愛してー
サークル名:奈落のイズミ
販売日:2022年11月20日
作者:野田奈落
イラスト:野田奈落
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
ジャンル:女教師 / 同居 / 百合 / レズ/女同士 / クンニ / クリ責め / 黒髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「名門女学園の女教師は元教え子へのラブラブクンニが止められない ーキャンディみたいに愛してー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

お嬢様高校に勤務する安藤沙穂は、清く正しく貞淑な校風に辟易していた。
表では完璧な教師を演じる彼女のストレス解消法は、同居人である元生徒・潤子のクリトリスを舐めること。
生真面目ゆえに人間関係がうまくいかずあまり仕事が続かない潤子に偶然再会した沙穂は、
「養ってあげるからいつでもクリトリスを舐めさせて!」
と強引に言い寄った。
金曜日の夜は長い。
二人で暮らすデザイナーズマンションのリビング、いつもご飯を食べる食卓の上、
沙穂は自分が満足いくまで何分でも何時間でも潤子のクリトリスをいじめ続ける。
通常セリフ版のプレーン本文に加え、差分としてハート・濁点喘ぎを含んだハート版本文もお付けしております。
お好みのバージョンでお楽しみください。
ファイル内容(PDF)
・スマホ用縦画面プレーン本文
・スマホ用縦画面ハート喘ぎ本文
・タブレット・PC用横画面プレーン本文
・タブレット・PC用縦画面ハート喘ぎ本文
58ページ
15100文字
(某官能小説大賞、一次審査通過作品に大幅な修正を加えたものです)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-11-20発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品