本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

執着系幼馴染による略奪愛!

ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる? ~誰と連絡してるのか、わかってるからね編~
サークル名:Tn2
販売日:2022年12月31日
シリーズ名:ねぇ俺
カップリング:執着腹黒系筋肉質男性×強気女性 / 
作者:しろみずぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:断面図 / 幼なじみ / ヤンデレ / ティーンズラブ / 中出し / フェラチオ / イラマチオ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「ねぇ俺のこと、まだ泣き虫だと思ってる? 誰と連絡してるのか、わかってるからね編 」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ
ヒロインのりんを彼氏と別れさせ、同棲をスタートすることができた良狩。しかし、2人は正式に付き合っているわけではなく、中途半端な関係が続いていた。それを不満に思っていた良狩であったが、ある日、りんが元彼と連絡を取っていることを知る。嫉妬に狂った良狩は、りんから携帯を取り上げ、セックスを始めるが、その携帯で元彼に電話を始めて…。
「今すぐそいつに伝えて?『新しい彼氏のちんこに夢中でお前の相手してる暇ない』って。『下手くそ男が連絡してくんな』って。」
元彼が気になるりんに対し、ヤンデレと化した良狩…。誰が1番りんを愛しているのか体でわからせ、激重感情をぶつけてしまう!
◆仕様
・表裏表紙計2ページ+本文37ページ+事務1ページ+おまけ11ページ=総計51ページ
・局所は白海苔修正
・形式:jpg、PDF
※おまけはほぼTwitterやpixivでアップしたものをまとめたもので、jpgのみとなります。
◆プレイ内容
・手マン
・Gスポ
・潮吹き
・顔面騎乗フェラ
・イラマチオ
・口腔内射精
・挿入、中出し
・最中に元彼へ電話
・ポルチオ
・クンニ
・連続中出し
Twitter:畑中りん
彼氏と別れたばかりの時に、幼馴染の良狩と再開する。良狩からの猛アタックに流され、セックスにハマる。立花良狩(りょうか)
りんの幼馴染。自分を下に見ているりんのことが幼い頃から大好き。りんと結婚するためなら何でもする。スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-31発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品