本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「何もかもが嫌になっちゃってたら、全部捨てたいと思ってるなら……この手紙の場所においで。 僕なら絶対に君を幸せにしてあげられるから」不思議な青年に優しくゆっくり無理心中させられる「殺され」音声。

僕と君だけの幸福な終わり
サークル名:Happy Bad End
販売日:2022年12月31日
シナリオ:鈴木シトラ
イラスト:もりのしあ
声優:椎名春人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / グロテスク表現あり / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / バイオレンス / 猟奇 / 血液/流血 / 狂気 / リョナ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「僕と君だけの幸福な終わり」のFANZA価格は...880円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

漫然と過ごす日々に嫌気がさしていたヒロインは、ある日駅で見知らぬ青年に声を掛けられる。
「君を幸せにしてあげられる」と言って手紙を手渡し姿を消した青年、渉太。
そんな彼の言葉にどこか心惹かれたヒロインは、不安と期待を胸に手紙に書かれた場所へと向かう。
彼の言う「幸福」が死を意味するということも知らずに……。この作品は『魅力的な相手に優しく声を掛けられながら甘々に殺される』という特殊な状況における恐怖と癒しを楽しむために作られたものです。
大変人を選ぶ内容になっておりますので、内容をよくご確認の上購入をご検討頂ければと思います。
※強制嘔吐・流血・首絞め等の所謂「リョナ」と呼ばれるような暴力・猟奇要素、心中や殺されなどの要素を含みますのでご視聴の際はご注意下さい。
(基本的に彼からヒロインへは穏やかな態度で進行します。罵倒・怒鳴り声・蔑みなどは一切入っておりません)
また、内容に以下のような特徴があります。
・性行為描写無し。キスシーンまでの純粋な歪んだ愛です。
・世界観は現代準拠ですがリアルから逸脱した描写も多いため、ファンタジーとしてお楽しみください。
・ヒロインが(促されて)彼を傷つけるシーンがあります。1.出会い[2:17]
 ヒロインが駅を歩いていると、突然見知らぬ青年から話しかけられる。
 当然怪しむヒロインだが、青年は手紙を手渡すとそのままどこかに去って行ってしまった。
 「何もかもが嫌になっちゃってたら、全部捨てたいと思ってるなら……この手紙の場所においで。
  僕なら絶対に君を幸せにしてあげられるから」
2.再会[5:35]
 好奇心に負け、手紙に書かれた場所を訪れたヒロイン。
 彼女を待っていた青年は、ここまで来たことを労うと睡眠薬入りの飲み物を飲むよう促すのだった。
 「僕は必ず君を幸せにしてみせる。
  だから……これを飲んで、僕と一緒に、幸せになれる所に行こう」
3.二人だけの世界(首絞め)[13:03]
 ヒロインが目を覚ますと、小屋の中に拘束されていた。
 怯えるヒロインに、青年は二人で一緒に死ぬために用意した場所だと告げ……
 「そう、僕たち、このまま二人で死ぬんだよ」
 「僕だけが君を幸せにできるんだ。
  僕だけが……君に、死を与えてあげられるんだ」
4.せっかくなら(刃物での突き刺し・切りつけ、血の口移し、強制嘔吐)[14:58]
 死なずに意識を取り戻したヒロイン。「あのまま死ぬのは勿体ない」と青年は刃物を取り出した。
 ヒロインの血に興奮した青年は、恍惚としながら彼女へと何度も刃物を突き刺してゆく。
 「大丈夫、これは君に死を与えてくれる傷だよ。
  そう思ったらさ、気持ちよくなってこない?」
 「いいんだよ。これは君へのご褒美なんだ。
  今日までずーっと頑張って来たご褒美」
5.僕だけが(刺し合い、首絞め)[13:45]
 ヒロインを置いて逃げ出さないと証明するため、自らの身体を傷つける青年。
 「君に殺されたい」と交互にお互いを刺し合うことを提案され……
 「ほら、見てて……僕の血のついたナイフが……
  少しずつ君の中に入ってくから……」
 「愛してる。君だけを、心から愛してるんだ」
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 総再生時間約50分
■クレジット
 CV
 椎名春人様(@ichiya320)
 シナリオ
 鈴木シトラ様(@suzuki4tora)
 企画・イラスト
 もりのしあ(HappyBadEnd)
 効果音(使用素材)
 
 月に憑かれたピエロ様  
  著作権フリー効果音・BGM集 vol.13( )
 コノカクリエイト様   
  くちゅくちゅエッチシーン効果音素材集( )
 tigerlily様      
  効果音素材集( )
 オコジョ彗星様     
  【効果音】水ゲロ( )
  【効果音】鎖 ( )
 音人様( )
 無料効果音で遊ぼう!様 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-31発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品