本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある男子の日常を赤裸々に録音した音声集です。

【実演オナニー2回】男の子のリアルな生活音〜小鳥遊れんのとある休日の過ごし方〜
サークル名:Notte Rosa
販売日:2022年12月31日
シリーズ名:実演ガチオナニー
イラスト:蘭朱日
声優:小鳥遊れん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ASMR / ローション / おもちゃ / 日常/生活 / 料理/グルメ / ノンフィクション/体験談 / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「男の子のリアルな生活音 小鳥遊れんのとある休日の過ごし方 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

男性実演音声を普及させるベく立ち上がった男性による個人サークル「Notte Rosa(ノッテ・ローザ)」の第四作!
今回は、小鳥遊れんという、しがない1人の男子の日常を切り取り、生活音をいっぱい集めました。
フリートークが多めです。
過去最大ボリュームでお届けいたします!
実演音声が好き、興味がある、という皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜 ★ 〜 ☆ 〜
【トラック紹介】
■Tr.1 ごあいさつフリートーク(9:07) 
 いわゆるいつもの自己紹介パートです。
 コンセプト説明もしております。
 ※このトラックだけTr.2〜16とは別の日に収録しております。
■Tr.2 おはようございます(2:18)
 起きてすぐのごあいさつです。
 ねむねむです。
■Tr.3 朝ごはん+フリートーク(13:58)
 朝ごはんを作ったよ〜٩( 'ω' )و
 朝ごはんを食べながら、軽めのフリートークです。
■Tr.4 モーニングルーティン(12:10) 
 朝ごはんを食べ後の毎朝の作業をします。
 すぐに出かける予定があったので、髪のセットまでまとめてやっちゃいます。
 
■Tr.5 約15分クッキング!ランチ編(14:24)
 だいたい15分くらいでちゃちゃっと自炊します。
 自分一人で食べる料理だから、ザ・男の料理...。
 サッと作っちゃいますよ〜
■Tr.6 ランチタイム+フリートーク(15:46)
 お昼ごはんを食べながら軽めにフリートークです。
 お昼ごはんの出来は良かったです^^*
 
■Tr.7 オナニータイム+ちょっとえっちなフリートーク(36:39)
 予定が大幅に変わっちゃいました...。
 ムラムラしてきたからオナニーしちゃいます。
 恒例のえっちめなQ&Aのフリートークもオナニーしながらやっていきますよ〜。
■Tr.8 コーヒーを淹れるよ(11:31)
 賢者タイムにコーヒーを淹れます(笑)
 今回はサイフォンという道具を使って抽出していきます。
■Tr.9 ティータイム+フリートーク(30:07)
 コーヒーを飲みながらフリートークです。
 コーヒーについてのうんちくとかをお話ししました。
 
■Tr.10 筋トレするよ(17:30)
 最近日課になってる10分筋トレをやります。
 ひたすら喘いでいるだけのトラックになってしまったかもしれない...!
 辛いメニューなのですが、伝わらないですね(笑)
■Tr.11 約15分クッキング!ディナー編(16:12)
 ほんのり普段よりご馳走仕立てで自炊します。
 相変わらずスピード重視ですが、自分しか食べないので味が美味けりゃなんでもいいです。(笑)
■Tr.12 ディナータイム+フリートーク(21:16)
 夜ごはんを食べ、お酒を飲みながらのフリートークです。
 ...なんか食べてばっかりのトラックになってしまいました。
 
■Tr.13 入浴+フリートーク(32:57)
 湯船に浸かりながら、体が温まるまでフリートークしていきます。
 風呂の中男子あるあるな下ネタも軽めにお話ししました。
■Tr.14 お風呂ルーティン(19:17)
 お風呂の中でやる作業をやっていくよ(^-^)/
 アブノーマルなルーティンもあるけど引かないでくださいね?
■Tr.15 オナニー2回目(28:20)
 本日2回目のオナニー。
 おもちゃを使いました。
 うまく興奮できたので爆イキ!気持ち良かったです〜//
■Tr.16 おやすみなさい+エンディングトーク(16:52)
 抜いた直後の、おやすみボイス風の終わりのご挨拶です。
総再生時間 約4時間58分
【ご注意】
■録音環境が未熟なため、本編に環境音・ノイズ等が入っております。
■出演者は声優・ナレーター等の経験が無いため、しゃべりが拙いです。多くのレビュー投稿、ありがとうございます。
一つひとつ、丁寧に拝読させていただいております。
次回作以降も、皆さまからいただいたお声・レビュー・ご要望を元にコンセプト設定等行っていく予定です。
皆様の声を反映できる早さこそ、個人サークルならではの強みだと思いますので、ぜひぜひ感想・ご要望を送っていただきたいです。
また、「小鳥遊れん」としての活動では、ツイッター(@RenTakaVoice)を中心にご連絡・ご報告等させていただきますので、レビュー欄に書くのがちょっと嫌だな、といった方はツイッターのDM、リプライ等を利用して感想をいただけると嬉しいです。
...アカウントを開設したばかりなのでフォロワー等ほとんどいない状態ですが、怖がらないでくださいね?
より皆さまのニーズに合う作品、そして時にはより皆さまがエッチな気分になれる作品を作っていきたいと思っています。
感想お待ちしております!■出演■
小鳥遊れん 
■イラスト■
蘭朱日 様 
■サークル■
Notte Rosa

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-12-31発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品