本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ようこそ、狼ホストクラブへ。 ここは獣人ホストのみで構成された夢の城。 初めてホストクラブを訪れたあなたは、これまでなじみのなかった きらびやかな世界に圧倒され、すっかり酔って記憶を失ってしまう。 目覚めた時そこにいたのは、No.1狼ホストのリョウ。 「耳舐められただけでこんなに反応していたら、この先もたないよ」 クールなリョウに攻められる、初めての発情エッチ!?

【繁体中文版】狼ホストクラブ~獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち~【KU100】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年02月03日
作者:烏丸藍
シナリオ:鷹村マルシェ
イラスト:MKR.
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ホスト / 獣人 / ラブラブ/あまあま / 中出し / 耳舐め / 獣耳 / 

DLsite価格:715円DLsiteで購入する

「狼ホストクラブ 獣人界 No.1 オオカミホストの、嫉妬心丸出し発情えっち 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

リリースを記念して、28日間15%オフでお届けいたします!◆ こんなあなたにおすすめ ◆
独占欲強め、獣人の彼にたっぷり愛されたい
何度も何度も、獣のように激しく求められたい
優しくてピュアな純愛を感じたい
◆ おすすめポイント ◆
⋄ 色気たっぷり No.1 狼ホストの、スマートえっち
 (耳舐め・囁きたっぷり、バックでの挿入、キスハメ正常位)
⋄ 嫉妬した彼に強引に求められる、玄関先での発情えっち
 (見える位置にいくつもつけられるキスマーク、強引に挿れられ玄関先で立ちバック)
⋄ あなたを独占したくてたまらない彼の、愛情たっぷり溺愛えっち
 (全身リップ、胸への愛撫、クンニ、たっぷりキスハメ正常位)
全編ダミーヘッドマイク【KU100】によるスタジオ収録です。ぜひヘッドフォンなどでお楽しみください。◆1. 初回来店(5:34) 
取引先の女社長に連れられ、初めてホストクラブを訪れたあなた。
慣れない雰囲気にのまれすっかり酔っぱらってしまって…
◆2. ホテルにて(26:45)
目が覚めると…ラブホ!?
目の前にはNo.1オオカミホストのリョウが。
「…このまま、お前のこと抱いていい?」
熱っぽくキスされた唇からどんどん体が熱くなってきて…
◆3. 二回目の来店(4:04)
リョウに会いたくて、一人で再び狼ホストクラブを訪れたあなた。
なかなか体があかないリョウの代わりに別のホストとおしゃべりをしていると、
ようやく席に来たリョウはなんだか不機嫌で…
◆4. 部屋にて(24:15)
リョウに請われ、自分の部屋に連れてきたあなた。
…と、玄関で突然リョウからキスをされ、求められるまま強引に立ったまま挿れられて…。
これって嫉妬…!?
「ちゃんとマーキングし直さないとな…」
「今すぐお前を俺でいっぱいにしないと、頭おかしくなりそうなんだよ」
「他のやつらなんてみるなよ…! お前は、俺のものだ…!」
◆5.エピローグ(2:02)
打ち解けた様子で今日のアフターの約束を…
【収録特典】
◆6.キャストトーク / 三橋渡様(8:48)
本編 62:40
キャストトーク 8:48制作:
ケモノ王国 ( )
声優:
三橋渡様 ( )
シナリオ:
鷹村マルシェ様 ( )
イラスト:
MKR.様 ( )
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※直接的な淫語表現を含みます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-03発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品