本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

親に存在を疎まれ売られた少年、瑠衣は少年愛好家の男の家での生活を余儀なくされる。「僕にはもう帰る家がない・・・」家を追い出されたら行くアテがなくなってしまう瑠衣は、性的接触をされても耐えようとする。怯えた様子の瑠衣を見た男は「仲良しになるための遊び」だと教え、警戒心を解き少しずつ信頼させていく・・・

親に売られた可哀想な少年は少年愛好家のおじさんたちと仲良く幸せに暮らしていく
サークル名:ユーノオクツキ
販売日:2023年02月03日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / ショタ / 体格差 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 潮吹き / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「親に売られた可哀想な少年は少年愛好家のおじさんたちと仲良く幸せに暮らしていく」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

両親の離婚を機に母親から疎まれるようになった少年、瑠衣。
「いつかまた親子3人で仲良く暮らせる日が来る」
そう信じて辛い日々を耐えていたが、無情にも少年愛好家の男に売り飛ばされてしまう。
居場所を失った瑠衣は、男の機嫌を損ねないように性的接触に堪える。
そんな怯えた瑠衣の様子を見た男が「仲良しになる為の遊び」「みんなやってる」と言うと瑠衣は素直にそれを信じた。
おじさんたちと仲良くなって自分の新たな居場所を作るため、積極的に「仲良しの遊び」をするようになっていく・・・
本編48ページ
【プレイ内容】
潮吹き/中出し/体格差/腹ボコ/飲潮/3P

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-03発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品