本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

十五世紀欧州ドイツの片田舎、リルケ村の薬師ダミアンは異端の容疑で逮捕され修道院の地下牢に送られる。 苛烈な拷問で瀕死に陥ったダミアンが回想するのは少年時代を送った修道院の悪夢、その後できたツィゴイネルの弟子と過ごした日々。 男の身でありながらお産を手伝った事で魔女の濡れ衣を着せられた彼は、最愛の弟子を助けるため悪魔と契約するのだが……。(凌辱/輪姦/SМ/調教/人外/悪魔/年下攻め/健気受け/ファンタジー/中世)

魔女の夜≪ヘクセン・ナハト≫
サークル名:ロールシャッハテストB
販売日:2023年02月03日
シリーズ名:驚異の部屋
カップリング:情熱的で一途なジプシーの美少年×彼を拾い育てた心優しい薬師 / 
作者:まさみ
イラスト:吉也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ファンタジー / 屈辱 / SM / しつけ / 回し / 近親もの / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「魔女の夜≪ヘクセン・ナハト≫」のFANZA価格は...275円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

十五世紀欧州ドイツの片田舎、リルケ村の薬師ダミアン・カレンブルクは異端の容疑で逮捕され修道院の地下牢に送られる。
苛烈な拷問で瀕死に陥ったダミアンが回想するのは少年時代を送った修道院の悪夢、その後できたツィゴイネルの弟子と過ごした日々。
男の身でありながらお産を手伝った事で魔女の濡れ衣を着せられた彼は、最愛の弟子を助けるため悪魔と契約するのだが……。
「驚異の部屋」シリーズ第二弾、「魔女の弟子≪ヘクセン・シューラー≫」の受け視点ですがこれだけでも読めます。
(中世/ドイツ/ファンタジー/人外/悪魔/凌辱/輪姦/SМ/調教/自慰/近親相姦/息子×父/年下攻め/年の差/師弟/健気受け/薬師)
後半にほんのりリバ要素含みます。
イラスト:zimo(@2TG5ZH)様
「魔女の弟子≪ヘクセン・シューラ―≫」攻め視点
「驚異の部屋≪ヴンダー・カンマ―≫」
作者Twitter:@wKoxaUr47xGeAZy1234

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-02-03発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品