本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ここは現代社会と同じようで、少しだけ違う世界。 この世界では、人間と──亜人が存在する かつて、人間と亜人の間に戦争が起こり、亜人が勝利を収めた。 以来、『亜人の方が優れている』という価値観が生まれたが──。 今では「それを前提」にして、普通の人間と亜人が手を取り合って暮らしている。 これは、とあるナイトクラブで黒服として働いていた貴方と──。 貴方に目を付けたヴァンパイアの亜人、(CV:藤村莉央様)の物語。

Mirage~ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい~
サークル名:Destruction
販売日:2023年03月18日
シリーズ名:Mirage
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:びねが~
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 人外娘/モンスター娘 / ロマンス / 純愛 / 百合 / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「Mirage ヴァンパイア/彼女は貴方を独占したい 」のFANZA価格は...1,210円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
貴方は新人の黒服として、ナイトクラブで働いている。
夜の女帝として名を馳せているエリザベスが経営する、人気のお店。
常に繁盛し、客足が絶えることもない。
ある日、貴方へオーナー直々に呼び出しがあった。
叱責か、はたまた別の何かかと不安を抱えながらも、彼女の待つVIPルームへ。
しかし、呼び出しの理由は意外にも「専属秘書にならないか」という契約の打診だった。
──────────────────
 
 【キャラクター】
エリザベス(外見年齢:20歳)
夜の世界の女王で、いくつものナイトクラブを持つヴァンパイア。
新人黒服の貴方に「気に入った」と声をかけ、専属秘書として雇用を持ちかける。
人間のことは、割合好き。
人間の欲で稼ぎ、人間の血で生きているため「経済動物」として大事にしなければならないと考える。
有能な貴方を気に入っていると共に、自分の支配下に置きたいと思う。
 【主人公(リスナー)】
エリザベスが経営するナイトクラブで働く、新人黒服の女性。
彼女専属の秘書に抜擢されてから、振り回されっぱなし。
以前、エリザベス以外のヴァンパイアに所有されていたことがある。
そのため、亜人が人間を玩具のようにしか扱わないと認識している。
前の主に刻まれた傷が体中+首元にあるため、基本長袖&首元にチョーカーをしている。
前の主には捨てられたが、所有印が刻まれたまま。
***トラックリスト(約73分)SEなし版同梱***
01_貴方は今日から私の専属秘書(04:25)
「私ね──今、秘書を探しているの。長く仕えてくれていた人が引退したばかりで」
 夜の女王が経営するナイトクラブ──その内のひとつで働く貴方は、VIPルームに呼び出される。
 扉を開くと、美しいピアノの調べの中でオーナーのエリザベスが待っていた。
 戸惑いながらも呼び出しの用件を聞くと、それは彼女の秘書にならないかという打診だった。
02_秘書契約(03:57)
「血液パックもいいんだけど、そろそろ飽きてきちゃったのよね。貴方の血を、ちょうだい?」
 エリザベスの秘書となって半月が経ち、彼女のリズムに合わせた生活にも慣れてきた。
 明け方が近くなり、いつものように執務をこなす彼女に紅茶を届ける。
 不意にエリザベスが、貴方の首に着けたチョーカーについて尋ねてきた。
 彼女の問いへの回答を濁して『食事はいるか』と問い返すと、彼女は察したよう吸血を求め──。
03_獲物は決して傷つけない【耳舐め・指入れ・クンニ・吸血】(19:10)
「困ったことがあったら、相談してね? 貴方はもう、私の大切な秘書なんだもの」
 エリザベスに導かれるまま、彼女のベッドで服を脱いで素肌を露わにした。
 別のヴァンパイアに酷い仕打ちを受けていたこともあり、体は緊張してこわばる。
 しかし、エリザベスは貴方の体に残る傷を見るや、その同族を嫌悪し。
 貴方の不安を拭いながら、優しく快感を開いてくれて――。
04_愛のある吸血行為【耳舐め・愛撫・ふたなりセックス・吸血】(19:13)
「──魅力的だとずっと思ってもらえるように、もっと実り豊かにしちゃおうかしら?」
 それからも所有印の主から呼び出しはなく、エリザベスの下で尽くす日々が続いた。
 貴方とエリザベスは、仮の主従関係のままで、気持ちを通わせ始める。
 
05_貴方は私のモノなのに!【嫉妬・発情・拘束・ふたなりセックス(強引)】(08:21)
「ねぇ、見なさいよ──私を見なさいよ! 貴方が欲しいのは、私の雌ちんぽのはずでしょ!」
 とある晩、首のチョーカーが淡く光り、貴方を所有者の元へと導いてしまう。
 それは強制的に貴方を発情させ、自らの下へ導く発情紋も用いてのもの。
 エリザベスは、様子のおかしい貴方を見て異変に勘付き、
 同族への嫌悪を燃やしながら、貴方を拘束して――。
06_永遠なる契り【ふたなりソフトセックス】(12:54)
おまけ_フリートーク_藤村莉央様(04:24)
──────────────────
エリザベス:藤村莉央様( )
シナリオ:蒼凪美郷様( )/Σ(シグマ)
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品