本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

職場の部長(バツイチ)と付き合っているあなたは最近うまくいってないことに悩んでいた。 その部長が出張中に職場で飲み会があり、そこで入社当時からよく面倒を見てくれていた先輩社員に誘われ・・ その先輩はあなたにある賭けを提案する・・

ドSな先輩社員に寝取られて~彼との電話中にバックからいっぱい突かれちゃいます
サークル名:ゆう VOICE ASMR
販売日:2023年03月18日
シリーズ名:いきなりえっちシリーズ
作者:ゆうvoice
シナリオ:ゆうvoice
声優:ゆうvoice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オフィス/職場 / 退廃/背徳/インモラル / 浮気 / 寝取り / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:858円DLsiteで購入する

「ドSな先輩社員に寝取られて 彼との電話中にバックからいっぱい突かれちゃいます」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

職場の部長(バツイチ)と付き合っているあなたは最近うまくいってないことに悩んでいた。
その部長が出張中に職場で飲み会があり、そこで入社当時からよく面倒を見てくれていた先輩社員に誘われ・・
その先輩はあなたにある賭けを提案する・・
※こちらのYouTubeの続きの作品です→
サンプルと合わせて先にお聴きになって下さい
※ジャケットの一部にAIを使用していますこの作品のヒロインはあなた本人です。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。
客観的に夢物語で聴くのではなく貴方自身が実際にされている気持ちになってお楽しみ下さい。
いや、自然とそうなる事でしょう。
何故ならあまりにもリアルなので体が勝手に動いてしまうから・・■トラック1 (38:04) 耳舐め→乳首責め→膣中舌入れクンニ→指マン
「俺が3年間どんな思いだったかお前の体全身にわからせてやるよ」
「ほら、自分でボタン外しておっぱい見せろよ~手どけろって、こんなおっぱいしてんだ~」
「乳首甘噛みとかされたいのお前?あいつはしてくれてるの甘噛み?」
「ビクンビクンしちゃってるけど乳首噛まれて、そんな気持ちいの?おまえドMだな」
■トラック2 (17:18) 立ちバック中出し→お掃除フェラ
「部長のちんこじゃ届かない奥まで突いてやるよ、うぉ~気持ちいいまんこじゃん、たまんねぇなぁもっと突かせろよ」
■トラック3 (35:44) 通話中正常位&バック→耳舐め騎乗位膣奥グリグリ→キスハメ種付けプレス(連続絶頂構わずピストン)→キスハメ密着正常位中出し
「こんなパンパン音出してたら何やってるかわかっちゃうな~こら、だめだよ、電話切っちゃ」
■トラック4 (5:04) 収録アフタートーク

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34106

今よく見られている作品