本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ほら、こっちこい。遊んでやるよ。

看守君に虐められちゃうあなた
サークル名:Dose and Dreams
販売日:2023年03月18日
シリーズ名:教会音声
作者:Dose and Dreams
シナリオ:月村望
イラスト:あってんしょん
声優:月村望
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / しつけ / トランス/暗示 / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「看守君に虐められちゃうあなた」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

本作のコンセプトは、催眠を通したSM、調教、記憶操作であり、暗示内容/プレイ傾向は上記の通りです。
催眠を意図して収録された作品ですが必ずしも全ての方に催眠を確約するものではございません。
神父君に比べると少しM性が強い作品です。
※神父君作品RJ01028430とシリーズ作品になっており、幕開~共通誘導まではほぼ共通となっている点、ご了承下さい。合計約59分
■幕開/面会の準備 2分50秒
内容:物語導入
今日はお休みですが...
きっと神父様に会えるはずです。
■共通誘導/彼への期待 7分36秒
内容:導入深化
馬車に乗って、移動して。
スラっと伸びた首筋、少年のように柔らかそうな体
教会の香りがして、彼が通り過ぎる度にふっと目で追ってしまう...
もし1日相手をしてくれたら、それはきっと...
■対面/教会へようこそ  7分17秒
内容:誘導深化
教会に来るものが一度たどり着く先は同じ。
神父様に近づくために...少しお前には、少し遊びも教えてやろう。
■教育/お前に必要なもの 9分14秒
内容:首輪、首絞め
3つ数えて首輪がしまる。
かちりとしまって、心を縛る。
縛られて、発情が加速する。支配されて、言葉に従うのは当然のこと。
■調教/思い出して焼き付けろ 25分19秒
内容:階段深化、絶頂、記憶、セルフ、スパンキング
どうしようもなく、発情が高まっていく。焦りが、期待が。
好奇心が、被虐心が。いじめられる、喜びが。
全てがお前を、欲情に駆り立てる。
絶対に最後までは自分でやっちゃいけない。
鞭に集中して、イかないといけない。
■解除/何度でも待っているぞ 7分5秒
内容:催眠解除と次作への...
もしまた来たくなったら...どうだろうな?
ただ...教会はみなの訪問を待っている。それだけは事実だ。CV:月村望(@yam_kaw)
イラスト: あってんしょん様(@__atten)
編集・スクリプト:月村望(@yam_kaw)
デザイン:ヤタニトオル様(@10ru00_R18)
制作
Dose and Dreams(@dsdrms)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-03-18発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品