本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

誕生日に恋人が予約してくれたホテルで待ち合わせた待田瑞貴は、支配人に案内された部屋に入り驚愕する。特殊性癖に特化したSMルームで、支配人・沼渕攻人の『特別な接待』を受けることになったのだ! 恋人は沼渕に瑞貴の調教を依頼したのだと言う。 初めてのSM体験で戸惑う瑞貴は、沼渕とのプレイに怯えながらも身体は開いていき――。

HOTEL Abisso
サークル名:Another
販売日:2023年08月03日
シナリオ:ayuta
イラスト:水城るり
声優:aki
音楽:Dおりまー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / ムチ/縄/蝋燭 / おもらし / SM / 緊縛 / しつけ / 浣腸 / 超ひどい / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「HOTEL Abisso」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

誕生日に恋人が予約してくれたホテルで待ち合わせた待田瑞貴は、支配人に案内された部屋に入り驚愕する。
特殊性癖に特化したSMルームで、支配人・沼渕攻人の『特別な接待』を受けることになったのだ! 
なんと恋人はドSで、沼渕に瑞貴の調教を依頼したらしい…。
初めてのSM体験で戸惑う瑞貴は、沼渕とのプレイに怯えながらも身体は開いていき――。

*ご注意
 マニアックプレイ(SM)を含む音声作品ですので、購入前に内容をご確認くださいませ。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    (受)待田瑞貴 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
潜在的にMの素質があるが、まだ無自覚。
恋人の坂井が予約してくれた『HOTEL Abisso』に初めて訪れた。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
     (攻)沼渕 攻人  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『HOTEL Abisso』支配人。
フロントでは上品で物腰の柔らかい接客に務めるが、プレイでは雄々しさと冷淡さを感じさせるふるまいで
M心を掴んでいる。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 坂井(ボイスなし)  
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『HOTEL Abisso』の常連客。瑞貴の恋人で真性のS。
瑞貴のM気質を見抜いており、自分好みの飼い犬にしたいと考えていたのでその道のプロの沼渕に調教を依頼した。■本編:1時間2分(mp3)
■同梱1:wavファイル
■同梱2:SE&水音なしトラック(voiceonly)「私も待田様を一目見て感じました……あなたはMの素質が充分におありです……」
「いちいち俺の手を煩わせるんじゃない、さあ、何をしろと言った?」
「あーあー、ちょっと擦っただけでよだれ垂らして……本当にだらしのない犬だな」
「ふっ、イイ子だ……そんなにコイツが美味いのか?」
「くくっ、せっかくのご褒美を零すんじゃないぞ……しっかり締めておけ」
「ふっ、今度は俺の番だ……尻向けな、可愛がってやる」
「前も後ろも弄られる気分はどうだ? んんっ……ははっ、ナカ反応しているぞ……生意気な上の口とは違って、身体は正直だ」「くっ……なんでこんなことを……」
「お、お尻を……突き出します」
「ううっ……やめて下さい……恥ずかしいっ」
「ううっ……これが、今の俺……裸でこんな格好をさせられるなんて……」
「あうっ! 痛いっ! やっ、乳首っ、挟まれて……っ!」
「はあっ、はあっ、ううっ……酷い……っ、本当に痛いです……」
「はうっ! 背中っ……今触られるのは……痛いですっ、くっ……」
「ご、ごめんなさいっ、はっ、我慢できなくてっ、ごめんなさいぃ……っ」
「うっ、い、イヤだ、坂井さん以外のが入るなんてっ……ダメだっ、ああっ、くっ、広げるなぁっ、や、ダメっ、やめ……」(c)2023 Another

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-03発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品