本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

上司×主人公のNTRえっちパート(無理矢理、乳首責め、ごっくん命令など)、上司&後輩×主人公の3Pえっちパート(NTR見せつけ、洗脳、言葉責めなど)、後輩×主人公の結ばれえっちパート(甘々、連続イキ、ドライイキなど)があります!能力モノ&三角関係BLとしてのストーリー描写も濃い目の読切漫画です。

【繁体中文版】電子の犬は憧れ慕われ鳴かされて NTR→3P→結ばれえっち
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2023年08月03日
カップリング:佐鳥×戌井 / 巳沢×戌井 / 
作者:鴨尽かも
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:警察/刑事 / ラブラブ/あまあま / SF / 寝取られ / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 精神支配 / 執着攻め / 

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「電子の犬は憧れ慕われ鳴かされて NTR→3P→結ばれえっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆大きく分けて3つのえっちなシーンがあります!
・上司×主人公のNTRえっちパート
・上司&後輩×主人公の3Pえっちパート
・後輩×主人公の結ばれえっちパート
(プレイ内容の詳細は下部に記載)

上記のシーンに加えて、能力モノ&三角関係BLとしてのストーリー描写も濃い目の読み切り漫画です。
(この話単体でお楽しみいただけます!)

◆構成
・表紙+本文111P+事務ページ
※販売分の局部修正はモザイクなしの白海苔のみです。

◆ストーリー紹介
近未来。
ある時代に起こった技術的特異点は、仮想空間と現実、人とデータの境目を曖昧にし、一部の人間に特殊な能力をもたらした。
そんな特異能力者が集められた警察の部隊に所属している戌井は、上司の巳沢、後輩の佐鳥たちと共に異電子ウイルスの被害から市民を守る毎日を送っている。

忙しい日々の中、戌井は猛烈に自分を慕ってくる後輩の佐鳥を意識し始めていた。
日に日に縮まっていく佐鳥との距離にドキドキする戌井。
一方、佐鳥は自分たちの上司である巳沢が戌井に対して不穏な行動をとっていることに気付く。
「どうか巳沢室長には気をつけてください」
佐鳥から警告を受けた戌井だが、自分にとって憧れの上司である巳沢への疑惑を信じられずにいた。

しかし、佐鳥の心配も虚しく、ある日戌井は巳沢に突然襲われてしまう。
宿直室に連れ込まれ、理由もわからないまま犯される戌井。
「なんでこんな…ごめんな、佐鳥…」

異変を察知した佐鳥が止めに入るが、巳沢の能力により佐鳥は理性を失ってしまう。
そして戌井は上司と後輩の2人から責められてしまうことになり…⁈

紆余曲折ありますが、最終的には後輩×主人公が結ばれるハッピーエンドです!

◆プレイ内容など
(上司×主人公)
・年上攻め
・無理矢理
・NTR
・言いなり
・着衣セックス
・乳首責め
・フェラからのごっくん命令
・ネクタイで口封じ

(上司&後輩×主人公)
・NTR見せつけ
・能力による暗示、洗脳
・3P(※キャラの受け攻めは固定)
・乳首責め
・手コキ
・上司にバックで責められながら後輩をフェラ
・顔射
・言葉責め

(後輩×主人公)
・結ばれらぶらぶえっち
・年下攻め(敬語)
・執着攻め
・前立腺責め
・連続イキ
・騎乗位
・ドライイキ


★作家活動は始めたてですが、
Twitterで進捗画像やお知らせなどをちょこちょこ更新しているので
よかったらフォローしていただけると嬉しいです!


★シリーズまとめページ
・主人公(受)
戌井 夏樹(いぬい なつき)
26歳
能力:探知(周囲の気配を察知できる)

正義感が強くお人好しで、ちょっと流されやすい。
10年前に両親を異電子ウイルスの事故で亡くしており、自分のように悲しい思いをする人を減らすために警察に入った。現在は弟と二人暮らし。
また、事故当時に自分を救助してくれた巳沢(現在の上司)に対しては強い憧れと尊敬を抱いている。

最近はやたらとぐいぐい迫ってくる後輩の佐鳥との距離感に戸惑っているが、まんざらでもない様子。・後輩(攻)
佐鳥 ハル(さとり はる)
24歳
能力:共感(他人の意識が読める)

最近配属されたばかりの戌井の後輩。
落ち着いていて行動力もあるため、優秀な新人だともっぱらの評判。

他者の意識を読むことができる能力を持っているせいで少し人間不信のきらいがあるが、なぜか戌井のことは猛烈に慕っている。・上司(攻)
巳沢 秋人(みさわ しゅうと)
35歳
能力:暗示(他人に暗示をかけることができる)

戌井と佐鳥の直属の上司。ヘビースモーカー。
クールな性格で言動はやや荒っぽいが面倒見はいい。
対人において強力な能力を持っているため、若い頃から難しい立ち位置で生きてきた。

最近仲が良い戌井と佐鳥のコンビについては内心微笑ましく思っているようだが…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-08-03発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品