本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

悪いことしたらさ、罰を受けないとだめでしょ? そうだよね? だから、浮気した悪い子は俺が罰を与えてあげる。 我慢の出来ない浮気まんこは、勝手に使えないように貞操帯で管理してあげる。 だってそれは俺のモノなんだから、所有者の許可なく勝手に使ったらだめでしょ? なぁに? 何か言いたいことあるの? ふふ…大丈夫、全部わかってるよ? でも大好きだから、お前のすべてを管理したい… ね、安心して俺に管理されていいんだよ?

【小説版】裏アカ声優の絶頂管理after ~浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています~
サークル名:リア☆カレ
販売日:2023年09月23日
シリーズ名:裏アカ声優(濃厚リアル)
作者:水瀬ユウナ
イラスト:kero_azum
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / SM / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / イラマチオ / スパンキング / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:297円DLsiteで購入する

「裏アカ声優の絶頂管理after 浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6/145P 39012字 R-18
甘々らぶらぶ・SM・ハート喘ぎ・クリ責め・貞操帯絶頂管理プレイ・がに股寸止めローター責め・無様エロ
イラマチオ・ローション綿棒クリお掃除・クリ皮の中に綿棒ピストンで疑似セックス
皮剥きクリ舌ブラシ磨き・クリしこでイキますごめんなさい強要・スパンキング・連続絶頂
ポルチオ責め・オナサポ・お仕置き・言葉責め

長いサンプル
■pixiv


裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~
の続編となります。悪いことしたらさ、罰を受けないとだめでしょ?
そうだよね?
だから、浮気した悪い子は俺が罰を与えてあげる。
我慢の出来ない浮気まんこは、勝手に使えないように貞操帯で管理してあげる。
だってそれは俺のモノなんだから、所有者の許可なく勝手に使ったらだめでしょ?

なぁに? 何か言いたいことあるの?
ふふ…大丈夫、全部わかってるよ?
ちゃんと全部わかってる…
でも大好きだから、お前のすべてを管理したい…
ね、安心して俺に管理されていいんだよ?本作品は、シチュエーションボイス版も併せて販売しています。
サークル推奨の楽しみ方は、続編発売記念SS→ボイス版→小説版です。

【Twitter】 
【ci-en】 
【pixiv】 
【Booth】 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品