本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたは女子だけの飲み会と彼に嘘をついて会社の飲み会に参加した。 だが彼の友達がたまたまその居酒屋にいて男もいた事が彼にバレてしまい・・

【ず~っとスパンキング340発/お仕置きの32分中出し2発】~彼氏に嘘がバレてお尻ぺんぺんでハメ倒されて~
サークル名:ゆう VOICE ASMR
販売日:2023年09月23日
シリーズ名:ず~っと○○シリーズ
作者:ゆうvoice
声優:ゆうvoice
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:お尻/ヒップ / 連続絶頂 / 恋人同士 / 快楽堕ち / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / スパンキング / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「 彼氏に嘘がバレてお尻ぺんぺんでハメ倒されて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ちょっとした時間に「その時されたいプレイですぐに気持ち良くなれる」がコンセプトの作品です

★こんな方にオススメ★

・SMは怖いけどプチアブノーマルプレイに興味がある方
・相手が見えないのでいつ叩かれるか分からないドキドキ感を味わいたい方
・お仕置きでお尻とおまんこを彼に突き出し羞恥心を掻き立てられるのが好きな方
・軽い痛みとスパンキング独特の音に興奮を覚える方(上手く叩けばお尻は派手な音がする割に痛みは少ないです)
・普段優しい彼の隠れた一面をスパンキングを通して知り愛を確かめ合いたい方
・リアルなアドリブ一発録りが好きな方

※ジャケットの一部にAIを使用していますあなたは女子だけの飲み会と彼に嘘をついて会社の飲み会に参加した。
だが彼の友達がたまたまその居酒屋にいて男もいた事が彼にバレてしまい・・この作品のヒロインはお尻ぺんぺんされながらバックでぱんぱん突かれるのが好きなあなたです。
相手はあなたの意中の人かゆう本人。
当作品はリアルな没入感が売りなのであえてキャラ設定は致しておりません。

いっぱいお尻叩かれて突かれて気持ちよくなって下さい・・■(32:57) 【スパンキング合計約340発/抜かずのバック中出し2発】嘘つかれて怒って嫉妬した彼氏にバックからぱんぱんぱこぱこ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-09-23発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品