本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日、悪の組織との闇取引に偶然遭遇してしまうあなた。逃げようとするも後ろから殴られ、薬を飲まされてしまう。目が覚めるとスコティッシュフォールドの子猫になっていた……!

Cat Life-猫になった私と初恋の彼-
サークル名:ICECRYSTAL
販売日:2023年10月08日
シナリオ:木南雛乃
イラスト:Haine
声優:志藤春道
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ラブラブ/あまあま / 動物/ペット / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「Cat Life-猫になった私と初恋の彼-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ある日、悪の組織との闇取引に偶然遭遇してしまうあなた。
逃げようとするも後ろから殴られ、薬を飲まされてしまう。
目が覚めるとスコティッシュフォールドの子猫になっていた……!
参ったなぁと思い道端を歩いていると山科に拾われる。
山科に面倒を見てもらいCat lifeを送っていたが、薬を飲まされて1ヶ月が経った頃、突然身体が元の姿に戻ってしまうのであった……。山科 駿平(やましな しゅんぺい) 24歳  CV志藤春道
身長 185cm 誕生日 3月21日 血液型 B型 高校時代はアイスホッケー部に所属。
現在メガバンクで働き、法人営業を主にしている。
筋トレや英語の勉強、USCPA(米国公認会計士)の勉強などを日課としている真面目人間。
猫が欲しいと思っているところ、道端であなたと出会う。猫のあなたにムギメシという名前を付けて可愛がる。

あなた
22歳の平凡なOL。高校時代、山科に片思いをしていた。
恋愛はそこそこ経験はあるが、相手がクズ男ばかりであまり長続きしたことが無い。
ある日、悪の組織との闇取引に偶然遭遇してしまい、子猫になってしまう。

悪の組織 CV前鋸筋太郎
あなたに薬を飲ませ、猫にさせる。18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ

キャスト :志藤春道様、前鋸筋太郎様
企画:ぷにぷにペンギン
シナリオ :木南雛乃様
イラスト :Haine様

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

制作:ICECRYSTAL
---------------------------------

◆注意事項◆

無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品