本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

可愛さを自覚しない君を 一途に恋する後輩男子が、汗まみれのユニフォームのまま部室に監禁して中出しレイプ…。彼の異常な恋心は、全部君の魅力のせい…。

汗ばみ女子部員 部室監禁 汗嗅ぎ汗舐め連続中出しLOVEレイプ ~他の男子部員にも腋汗を舐められながら~
サークル名:紳士な変態
販売日:2023年10月08日
シリーズ名:モテない女子部員
カップリング:後輩×先輩 / 
作者:KTaihen
シナリオ:KTaihen
声優:KTaihen
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ASMR / 首輪/鎖/拘束具 / 先輩/後輩 / 中出し / 閉じ込め / 命令/無理矢理 / 合意なし / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「汗ばみ女子部員 部室監禁 汗嗅ぎ汗舐め連続中出しLOVEレイプ 他の男子部員にも腋汗を舐められながら 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


君は、運動部に所属する◯学年。
女子部のエースとして、部活に勤しむ毎日を送る君は
男子部員の間でも「厳しい」「怖い」と思われている先輩…

…と思っていたのは、君だけだった。

君は誰よりも部活を頑張るせいで、いつも汗びっしょり。
年頃の後輩男子達は、
みんな君の頑張り屋さんな姿や、その汗ばんだ香りに
毎晩射精してしまうほど、魅了されていたのです…。
しかも、君は、男子から見たら、すっごく可愛い女の子…。
その自覚が無い君は、我慢が出来なくなってしまった
君に一途に恋する後輩クンに、部活後に汗びっしょりなユニフォームのまま
部室に監禁されて…縛られて…両手を天井に吊るされて…
彼以外の男子部員2人にも、
その汗の香りの濃い両腋を、嗅がれて舐めしゃぶられながら
何度も何度も、中出しされてしまいます…。

その精子の量、出してもすぐに勃起する陰茎、何度も出される精液に
君はだんだん、自分が「可愛い女の子」だという、自覚が芽生えていきます…。





思春期男子の一途で激しい恋心。
徹底的に興奮されながら、”愛あるレイプ"に、悶え苦しんでみませんか。

----------------------------------------------------------------
【音声時間】
本編;約51分
アフタートーク;約14分

【ファイル説明】
asebamisen2   … 本編
asebamisen2_try … アフタートーク

※まずは体験版をお聴きください。
 音質などご納得頂いた上でご購入をお願い致します。
※この音声は、簡単な立体音響を採用しています。
 お聞きになる際は、ヘッドホンをご利用ください。新作音声公開・生配信開始の告知など
@KTaihen

500超えの多ジャンル過去音声が無料です♪生配信もやってます。


プラン加入で特典有!エロゲ実況などもやってます!


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-10-08発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品