本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

転生悪役皇女が、断罪は回避できたけど、帝国に嫁がされて、最高に良い男な皇帝に溺愛快楽絶頂させられるお話です

転生悪役皇女は幸せになりました~夜もたっぷり可愛がられております~
サークル名:星七木柚店
販売日:2023年12月08日
作者:星七木柚
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おっぱい / 薬物 / 悪役令嬢 / 異世界転生 / しつけ / クンニ / 執着攻め / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「転生悪役皇女は幸せになりました 夜もたっぷり可愛がられております 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

皇国の皇女であるベルティーユは幼い日のある日、
自分が転生者であることを思いだす。

そして、今生きているこの世界が、
前世でプレイした乙女ゲームの世界であることに気が付く。

しかも自分は、主人公の女の子をいじめ、
断罪後、「残虐非道仮面皇帝」へ嫁がされ
悲惨な最期を迎える悪役令嬢ならぬ”悪役皇女”に転生していて……

悲惨な結末を回避するため、自国を豊かにしたり疫病から守ったり
断罪イベントが発生する学園に入学しないようにとがんばるベルティーユ

努力の末、断罪イベントは回避成功!

しかし、ゲームのシナリオ通り、「残虐非道皇帝」へ嫁がされてしまうベルティーユ

覚悟して嫁いだベルティーユだったが、
「残虐非道皇帝」は優しく微笑んできて……?

酷い目に遭うこと覚悟して嫁いできたベルティーユが
最高に良い男な皇帝に溺愛され、快楽絶頂調教されるお話です

皇帝はベルティーユが大好きですが、その思いが伝わるのはいつなのか……
悪役皇女が幸せになるお話です。


☆プレイ内容☆
快楽調教
媚薬
処女
中出し
クンニ
手マン
潮吹き
巨根
執着溺愛
断面図
etc……

表紙1p+人物紹介1p+本文42p+事務ページ3p+裏表紙1p

サークル: 星七木柚店
作者:星七木柚
Twitter:
Ci-en:
Fantia:ベルティーユ

金髪碧眼のかなりの美少女。最高に蠱惑的な身体をしている。
大陸でも最も大きい国の一つである皇国の皇女。
実は転生者で、幼い頃に前世の記憶が蘇り、
この世界は前世でプレイしていた乙女ゲームであり
自分は悪役令嬢ならぬ悪役皇女に転生したと知り絶望する。
本人の努力により、断罪は何とか回避できたものの、
「残虐非道仮面皇帝」との結婚は回避できなかった。
それゆえ、絶望しながら嫁いだベルティーユだったが……!クロヴィス

銀髪青目の大変な美丈夫。とても素敵な男性。
大陸でも最も大きい国の一つである帝国の皇帝。
悪政を敷いていた父王や兄弟をほぼ皆殺しにし皇帝の地位に就いた。
そのため、残虐非道の皇帝とも呼ばれている。
ゲームでは、残虐非道の「仮面」皇帝と呼ばれていたが……?
ベルティーユもゲームとの印象とだいぶ違い、とても優しそうで困惑している。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-08発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品