本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

見習い死神のサキくんがあなたを地獄へと堕とすお話ーー。

見習い死神のサキくんは私を地獄に堕としたい
サークル名:U/Crosette
販売日:2023年12月08日
シナリオ:Suzuno.M
イラスト:octacom
声優:くっきーたん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 中出し / 言葉責め / 耳舐め / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「見習い死神のサキくんは私を地獄に堕としたい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

仕事終わりに家に帰ろうとしていると、目の前に鎌を持った人物が。
「お前(の命)をもらいにきた」と言いあなたに近づく。
あなたは何のことが分からないが、鎌をオモチャだと思って逆にあなたからサキに近づく。
あなたから近づかれると思わなかったので、驚いたサキはーー。トラック1.見習い死神さん

「おいお前。ひとりで夜道を歩くとは無防備なやつだな。
だけど助かったよ。これで試験は問題なくクリアだ」

「なっ、オモチャ…!? そんなわけないだろっ。
鎌は死神にとって最も大事なものなんだから。
偽物を持ち歩くやつなんているわけないだろ。
人間の仮装でもあるまいし…なのに、お前にはオモチャに見えるのか?
そんなに俺は死神に見えないか?」

(会話のみ)

トラック2.面白いやつだな

「さっきはお前に変なこと言われて混乱したけど、
今度こそお前の命をもらうからな!」

「…はぁ。お前って変なやつだな。
俺のことを見ても顔色変えないし、鎌見ても怖がらないし。
先輩に見せてもらった、他の人間とは全然違う…見たことも会ったこともないタイプだ」

(キス・ディープキス・耳舐め・胸愛撫・クンニ・手マン・連続絶頂)


トラック3.物欲しそう

「ん、ん…はぁ、たくさんイったのにお前のクリまた勃起してる。
ん、腰擦りつけるとカリにひっかかって、良い刺激だよ…。
お前も気持ち良いよな? 擦るたびに吐息、漏れてる…」

「はぁ…はぁ…俺もお前とキスするだけで、感じるようになってきた。
入れてないのに、うずいて、痛いくらいだ…。
ん、ちゅう…ちゅう…はぁ、はぁ…なんでだろう。
触れるたびに、お前に惹かれて目が離せなくなってくる。
ちゅう…ちゅう…ちゅ、ちゅううっ」

(キス・ディープキス・正常位・中出し)

(本編合計:57:87)★300DL達成で…★
CV.くっきーたん様 キャストトーク追加!■形式
・全編バイノーラル収録
・ファイル形式 WAV
※SEあり、SEなし同梱

■クレジット
キャスト:くっきーたん 様( )
シナリオ:Suzuno.M 様( )
イラスト:octacom 様( )

企画:U/Crosette( )
スタジオ・音声編集・効果音:プラチナムガレージ 様( )

※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作品は淫語を多用しています。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品