本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴女とのふれあいに興奮した彼と…とろとろ♪痴漢ごっこ♪

【君で想像してごめん!】隠れ陰キャなイケメン彼氏とクリシコとろとろ痴漢ごっこ
サークル名:咲楽堂♡♡ごっこ
販売日:2023年12月08日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:だお
声優:深川緑
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 電車 / 中出し / 秘密さわさわ / クンニ / 耳舐め / 乳首責め / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,188円DLsiteで購入する

「隠れ陰キャなイケメン彼氏とクリシコとろとろ痴漢ごっこ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆ scene 紹介 ◆

■ scene 1【プロローグ】咲楽堂来店「2人だけの秘密を共有…?」(5:08)
貴女との距離感について恋愛相談に訪れた秋良。
自分の本当の性格を見破られて驚きながらも悩みについて話し始める。

彼が選んだカードが指し示す結果は…?

「付き合ってからは、顔が近づくとなんだか緊張してうまく話せなくなっちゃって。
 ほんとは……もっといい雰囲気になって、恋人らしく過ごしたいんです」

◊◊◊

■ scene 2【休日おうちデート】「ちょっ…その本はまずいかも…!」(6:41)
秋良の自宅で休日デートをする2人。
貴女は雑多な秋良のデスクに本を見つけ手に取ると、彼は焦ったように大きな声で止める。
エッチなシーンがあるからと恥ずかしがる秋良に、貴女は内容を教えて欲しいと迫り……

「その主人公を、君の顔で想像はしたかも……ほんと、変態でごめん」

「わかった……説明、するよ。
 どんなふうに物語の主人公が気持ち良くなったのか……君に伝える」

◊◊◊

■ scene 3【ごっこあそび(1)】痴漢ごっこと初めての…(37:13)
小説の内容を説明する彼。赤くなりながらも、主人公を貴女と重ねたと白状する。

「…俺、ずっと勇気出せなくて、踏み込めなかった。
 ほんとは君と、恋人らしいことしたいってずっと思ってたんだよ」

貴女が「主人公がどんなふうにされちゃうか、実際にやってみてほしい」とお願いすると……?

「想像して。ここは電車の中……夜の帰宅ラッシュで、結構混雑してるんだ。
 女性はなんとかドア横のエリアに入り込んで外を見てた……そしたら、うしろからお尻を触られていることに気づいた。
 こんなふうに──」

スイッチの入った秋良はだんだんと貴女の様子に興奮し……

「すっごいエッチな匂いがする……。
 俺、マジで興奮する……この先も、してもいいでしょ?」

◊◊◊

■ scene 4【ごっこあそび(2)?電車の中で…】満員電車でえっちなイタズラ(15:59)
後日、駅のホームで待ち合わせる貴女と秋良。
食事のために電車に乗って移動するが、この間の"痴漢ごっこ"を思い出して…

「わざと、やってる……? お尻で、俺の……グリグリ当ててる、でしょ……」

「混雑してるし、おとなしくしてて。
 周りみんなイヤホンしてるし、気づかれないよ。
 君が変な反応しなきゃ、ね……」

◊◊◊

■ scene 5【ごっこあそび(3)】電車の続きは…プレイルームで(40:37)
昂ったままホテルへとなだれこんだ2人。
予約した部屋は電車内がモチーフのプレイルーム。
道中に焦らされた秋良は、我慢できないと貴女の背後から胸やお尻を揉みしだく。
本物のような室内に、貴女も"痴漢ごっこ"を思い出してしまい…

「はぁ、はぁ、乳首も乳輪もプリプリだな。おいしそ……
 混雑を言い訳にして、君のおっぱいに顔うずめちゃおうかな……」

「ふぅっ、ふぅっ……はぁ、電車の中で、おまんこ出しちゃった。
 はぁ…こんな近くで見られるなんて。ふー、はぁ、こんなふうに、なってるんだな……
 ああ、足開いてるから割れ目の間まで見えてる。蜜が溢れ出してトロトロだ……」

本物の電車内ではできない大胆なことまで……!

「軽くイッちゃった? 足もおまんこもヒクついてる。
 足もガニ股で……エロ。ふー、はぁっ……けどまだ満足してないでしょ?奥、物欲しそうにうねってるもんな……
 子宮の辺り、キュンキュンってしてるんじゃない?」
「うしろから、入れてもいい?
 こっち来て、ドアに手ついて腰突き出せる? 立ったまま、エッチしよ」

◊◊◊

■ scene 6【ごっこあそび(4)】座席の上で…奥まで中出し本気セックス(22:15)
座席に座った秋良の上にまたがる貴女。だんだん激しくなる行為に、貴女の体も我慢できなくて…

「イッちゃえ……ほら、電車の中なのにっ! うしろから腰掴まれてっ!
 逃げ場ないまま、パンパン犯されてっ、おまんこキュンってしちゃえっ!イケ、イケイケ!」

「おまんこぱっくり開いて精子受け取る準備しちゃったの?はぁ、はぁ、このままじゃっ、子宮目掛けてっ、精子ドピュってされちゃうよっ!
 電車の中でっ、子作りされちゃうっ。いいのっ?」

◊◊◊

■ scene 7【エピローグ】「俺のこと…変態だって引かなかった?」(3:42)
朝方までたっぷり愛し合った秋良と貴女。
今までの悩みを打ち明けて安心する秋良に、貴女は__◆ 同梱内容 ◆
・本編音声(WAV / SEあり、なし)
・パッケージ画像
・パッケージイラスト
・立ち絵
・scenario
・【件名】本日はご来店ありがとうございました 咲楽堂

◆ DL数達成特典 ◆
200DL達成…追加トラック(1)(scene 0『倉園秋良(くらそのあきら)のひとりごと~えっちな秘密~』)
300DL達成…追加トラック(2)(scene 8 『アフターストーリー~君の可愛い寝顔に欲情してるんだ~』)
400DL達成…深川緑様フリートーク白猫に導かれるようにして咲楽堂へ訪れた眞侑。
真面目な性格から、付き合っている貴女とのことで相談しに訪れるが、
占いのカードが指し示す結果は…?

「愛でる、というんでしょうか…猫のように吸いたいんです」
「どうしよ……こんな姿見せられたら忘れられない。
 毎日ずっと君のことばっかり考えちゃう」

溺愛彼氏と
にゃん♪にゃん♪ごっこ



。:+*゜☾ キャスト ☾ ゜+:。:
深川緑 

。:+*゜☾ シナリオ ☾ ゜+:。:
こぎつねさくら 

。:+*゜☾ イラスト ☾ ゜+:。:
だお 

。:+* ゜☾ 咲楽堂 ☾ ゜+:。:


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2023-12-08発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品