本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

君の身体を管理してあげる。君の全ては俺のモノだから。俺が我慢してって言ったら我慢して、イケって言ったらすぐにイクの。俺の指示がないとイケない身体にしてあげるから楽しみにしてて?

【小説版】裏アカ声優の身体管理 ~ドSトレーナーの絶頂レッスンが厳し過ぎて限界です~
サークル名:リア☆カレ
販売日:2024年02月09日
シリーズ名:裏アカ声優(濃厚リアル)
作者:水瀬ユウナ
イラスト:kero_azuma
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / オナサポ / SM / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 焦らし / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:297円DLsiteで購入する

「裏アカ声優の身体管理 ドSトレーナーの絶頂レッスンが厳し過ぎて限界です 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

♪発売記念セール♪
発売後28日間のみ20%オフセール実施中。
発売後1年以内にこれを上回る割引を行うことはありませんので、是非お得なセール中にご購入下さい。A6/159P 43764字 R-18
ハート喘ぎ・カウントダウン絶頂管理・甘々らぶらぶ・SM・クリ責め・言葉責め
イキ我慢・ 対面座位カウントアップセックス、背面座位で密着囁き・鏡で羞恥プレイ

長いサンプル
■pixiv
自分に甘えちゃう?
だから、俺をトレーナーに指名したんだね。
いいよ、じゃあ俺が君の身体を管理してあげる。
俺のレッスンは厳しいけど、頑張ってね?
言いつけを守れなかったら…お仕置きだよ…
俺が我慢してって言ったら我慢して、イケって言ったらすぐにイクの。
そういう身体に躾けてあげるから楽しみにしてて?裏アカ声優の絶頂管理 ~人気声優のドS彼氏が限界までイジめてきます~

裏アカ声優の絶頂管理after ~浮気した罰として人気声優のドS彼氏に貞操帯で管理されています~

一ノ瀬要のアクキーをBoothにて販売中

本作のアクキーをboothにて発売中♪

本作品は、シチュエーションボイス版も併せて販売しています。
サークル推奨の楽しみ方は、ボイス版→小説版です。

【Twitter】 
【ci-en】 
【pixiv】 
【Booth】 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-09発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品