本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

毎日のように残業しているアナタを家で待ってくれている彼氏のノア。いつもどこか気だるそうにしているが、あなたのことが大好きで大好きで仕方ない。アナタに依存しているしアナタにも依存してほしい。仕事熱心なあなたをすごく心配している。

【簡体中文版】おっとり癒し系の彼はアナタなしでは生きていけない~死んでも離れないよ~
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月09日
シナリオ:ねこまたみさ
イラスト:岡舘いまり
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 屋外 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / シリアス / 中出し / 耳舐め / 乳首責め / 

DLsite価格:825円DLsiteで購入する

「おっとり癒し系の彼はアナタなしでは生きていけない 死んでも離れないよ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

01.「俺はキミしかいないのに…」
◇キス・手マン・耳舐め・バック・中出し
2人でテレビを見ていると、テレビのお笑い芸人に嫉妬してしまったノア。
「君がご飯作ってくれるなら許してあげようかな」
というノアの為にご飯を作ることにした。
ご飯を用意しているとノアが後ろから抱き着いてくるノア。
「ねぇ…お腹空いたからなのか、なんか君とエッチしたくなってきたんだけど…」



02.「キミのことこんなに気持ちよくさせられるのは、俺しかいないでしょ?」
◇キス・耳舐め・正常位・中出し
家に帰るとノアがご飯を作って待っていた。
いつものようにおかえりのちゅーを求めるノアに、ちょっと意地悪をしてやろうと思ったアナタ。
「なんで顔逸らすの…?」と静かに怒りを表すノア。
真顔でアナタの手を引っ張り、そのままベッドに押し倒す…。



03. 「可愛いおまんこは、俺がしっかり可愛がってあげるからね」
◇キス・乳首責め・手マン・クンニ・フェラ・騎乗位・中出し
映画を見ていると急にムラムラしてきてしまったアナタ。
「エッチしたくなっちゃったんだ?」「俺もしたいなって思ってた」
と言いアナタを押し倒し愛撫するノア。



04. 「もうっ、ずーっとこうして一つになってたいっ」
◇キス・乳首責め・手マン・バック・中出し
ノアとゆっくりしていると、「ベランダでエッチすると気持ちいんだって」と言い出すノア。
ノアのおねだりに仕方なくOKしてしまうアナタ。
ベランダで誰かに見られちゃう、聞かれちゃうかもという背徳感からいつもより感じてしまう…


05. 「俺がずーっと一緒にいてあげる」
◇エロなし
仕事が嫌になってしまったアナタは、早退して家に帰る。
そんなアナタにノアは、
「仕事が嫌なら、辞めちゃえばいいよ、俺がずーっと一緒にいてあげる」
と優しく囁く。



★..本編約55分プラス特典トラック付き!!!!!

★..高性能ダミーヘッドマイクを使用したバイノーラル作品♪
イヤフォンやヘッドフォンなどでお楽しみください。★声優:一条ひらめ様
 @hirame_monoblue

★イラスト:岡舘いまり様
 @imari068

★脚本:ねこまたみさ様
 @nekomata_misa


★制作:偏愛カタルシス
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-09発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品