本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

天敵である鬼のもとへ贄の花嫁として乗り込み、殺し合いをするハズが、鬼からでろでろに溺愛される話です。

最強巫女は天敵<鬼>に娶られる
サークル名:東雲エレジー
販売日:2024年02月15日
カップリング:鬼×巫女 / 
作者:鈴木しゅんみん
シナリオ:武儀都呂業
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 巫女 / 着物/和服 / ファンタジー / 中出し / クンニ / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「最強巫女は天敵<鬼>に娶られる」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

桜(さくら)

代々村を守る巫女の一族。
その中でも歴代最強の霊力を誇り、物理面でも最強なため、やや脳筋気味の勝気な巫女。暁月(あかつき)

巫女一族の天敵である鬼の一族。
代々敵対しているはずの桜に、なぜか執着しているようで…?時は戦国時代。
戦続きでボロボロの大地、男手が足りず村のインフラもガタガタ。
そのうえ鬼や化け物まで出る始末…。
そのため、霊力のある巫女の一族が化け物と戦い、村を守り導いていた。

桜は歴代でも最大霊力と戦闘力を併せ持つ、だった。

ある日、天敵である鬼から「桜を花嫁にする代わりに村の安全を保障してやる」という文が届く。
最強巫女のプライドを傷つけられた桜は「何かあったら返り討ちにする」と勝気に乗り込んだものの、鬼の総大将・暁月の様子に調子を狂わされ…!?


夜戦はからっきしの勝気な巫女が、鬼の力で強制発情させられいたるところで迫られまくる話です。天敵である鬼のもとへ贄の花嫁として乗り込み、殺し合いをすると思いきや、鬼からでろでろに溺愛される話です。
=========================

・催淫
・強制発情
・執拗前戯
・クンニ
・手マン
・即落ち2コマ
・処女
・中出し
・断面図

○本文78P

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-15発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品