本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

寝かしつけ専用音声第三弾です。今回は左右各30分。

【簡体中文版】寝かしつけ添い寝ASMR~心がギュっとなる夜に~【KU100】
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月15日
シナリオ:越智 奏
イラスト:やなぎりと
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 恋人同士 / すやすやえっち / 中出し / 

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「寝かしつけ添い寝ASMR 心がギュっとなる夜に 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

寝かしつけASMRシリーズ三部作。
第三弾は【寝かしつけ添い寝ASMR】
今回よりKU-100を使用した寝かしつけとなっております。

呼吸音や寝息、ほんの少しの囁きが入った寝落ち専用の添い寝音声と睡眠姦音声のセットです。
添い寝トラックでは、リアルな寝息と呼吸音から構成された音声を目指して作りました。
R18パートは睡眠姦となっています。短めの音声の為ご注意ください。


■今回の音声の楽しみ方オススメとこだわり。
実際に添い寝(寝息などのシーン)で眠っていただけると嬉しいです。
ぼんやり起きていれば、夢の狭間でリアルな睡眠姦を味わっていただけると思います。
また、もし起きていなくても本当に寝ている間に犯されている状況を体験することができます。(寝ている間に挿入されていると思うとえっちですよね。)

そのために寝息パートをあえて長めにして眠りにつくまでの時間を20分ほどとっています。
また睡眠姦なのでセックスパートは短め(起こさないように、早めに終わらせるのがリアルだと思ったため)に設定しています。
実際に睡眠姦するならこういう感じかなと思って作っていますので、作りものっぽくないリアルな睡眠姦を楽しんでいただけると思います。
上手く聞き取れない言葉などもわざとですよ!自サークルでは4つ目の作品となります。
イラスト以外の企画・シナリオ・添い寝録音・声入れ等は全て
越智奏が制作しております。

拙い作品ではありますが、一人でも多くの方にお楽しみいただけたら幸いです。
今後も何卒応援の程、宜しくお願いいたします。

■ci-en
ci-enというサービスを利用して作品の紹介、宣伝・報告、作品作りの裏話などをしています。
無料サービスですので、少しでもご興味を持っていただけたらご登録いただけると嬉しいです。


■公式LINE
最新の情報が届きます。


越智奏

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-15発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品