本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【後輩社員×社内恋愛禁止】「俺、センパイのことそーいう意味で好きなんですヨ?」後輩からの突然の告白に驚き、思わず逃げてしまった貴女。次の日から気まずい…かと思いきや「センパイ、ホント可愛い」彼のアピールが止まらない…!惹かれていると分かっても、貴女は応える事は出来ない。なぜなら、社内恋愛禁止だから…。

【繁体中文版】センパイ。俺のこと好きって認めてくれません?〜後輩社員と秘密の社内セックス〜
サークル名:みんなで翻訳
販売日:2024年02月15日
シナリオ:秋月ひらぎ
イラスト:役上
声優:三橋渡
音楽:Emma
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 
ジャンル:オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / 年下攻め / オフィス/職場 / ラブラブ/あまあま / ささやき / 

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「センパイ。俺のこと好きって認めてくれません? 後輩社員と秘密の社内セックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像


作品概要(引用元:DLsite.com)

「俺、センパイの事そーいう意味で好きなんですヨ?」

新入社員時代には指導係も担当した後輩社員"甲野 京(コウノ キョウ)"
いい後輩としてずっと可愛がってきた京からの告白に、貴女は驚いて逃げ出してしまう。

後日、出社した彼は普段通り。
「この前の事は忘れてください」と言う京に少しほっとして顔を上げたが....

「なーんて、言ってあげませんけどね」
 
とニヤリと笑う京。
その日を境に自分が特別扱いされている事に気付き、どうしようもなく意識してしまう貴女。

京に惹かれている事に気付きながらも、貴女はその事実を受け入れる事が出来ない。
なぜならこの会社は《社内恋愛禁止》だから....。

自分の気持ちを隠しながら業務に勤しんでいたある日。
残業中の貴女は資料室で必要な書類を探していた。
そんな貴女の後ろに立った京は耳元で甘く囁きかけてくる。
社内恋愛禁止の社内で身も心もとろとろにされた貴女はついに……。

「センパイ。俺の事好きって認めてくれません?」

ー後輩社員と秘密の社内セックスー《track01》ーセンパイの事、そーいう意味で好きなんですヨ?ー【2分53秒】

予想だにしなかった告白を受けた後日。
会社に出勤すると、何事もなかったかのように声をかけてきた京。
京は気まずそうな貴女に”なかったことにしよう”と提案してくる。
少しほっとして顔を上げた貴女に、京はニヤリと笑って…。

「もっともっと、もーっと俺の事……意識してくださいよ」


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

《track02》ー俺の事好きって認めてくれません?ー【14分59秒】
⚫︎耳舐め/乳首責め/手マン

京からの猛アピールが始まって数日後。貴女は残業中、必要な資料を探すため1人資料室を訪れていた。
京に惹かれているのは自分でも分かっていたが、”社内恋愛禁止”という規則を破るわけにはいかない、という思いから素直に認める事が出来ずにいた。
そこに貴女を探していた京がやってきて焦らすように甘く囁き、身も心も、思考さえもとろとろに溶かしてくる。
まるで、貴女の中の”規則”という枷を外すように…。

「俺ならセンパイのこと、絶対気持ちよくさせてあげられる。ねぇどうします?」

「ただの後輩だと思ってた俺に、この可愛い乳首、生で触られちゃうよ?ほら…」

「もっとしてほしい?ここ、もっと気持ちよくさせてほしい?」

「社内恋愛禁止なんて、そんなのどうでも良いんだよ、俺からしたら。ルール違反でも、例え処分されても、俺はセンパイが好きなの」


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

《track03》ーもう我慢なんて出来ないよね?センパイ。ー【12分57秒】
⚫︎ディープキス/ゴムあり挿入/対面立位/駅弁

貴女が京への想いを認め、気持ちを確かめ合った2人。
とろとろにされた貴女の身体と思考は京を求めていた。そして京も、貴女を求めていた。
社内でセックスなんて誰かに見つかるかもしれない、それでなくともいけないことなのに。
もう、我慢なんて出来ない…!

ー思いを通わせた2人の絶対にバレてはいけない、秘密の社内セックスー

「センパイ?俺のこと見て?ちゃんと見て、俺だけ見てて」

「ああ、分かる?奥まで当たってるの。気持ちいいよね?声の感じが全然違うし。俺も、気持ちいい……っ」

「はぁ、はぁ、こんな風に絡み合って、愛し合ってさぁ……!ヤバいよね俺達。でも…っ、はぁ、はぁ、そのくらい好きなの。許して?」

「センパイ、大好き、好き……っ」


【総再生時間/40分54秒】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※attention※

♦︎本作はフィクションであり、実在の人物や団体などとは関係ありません…

♦︎淫語、直接的な表現が含まれます。苦手な方はご注意ください。

♦︎バイノーラルマイクでの収録を行なっております。是非、イヤホン・ヘッドホンでお楽しみください。CV:三橋渡様/

イラスト:役上様/

シナリオ:秋月ひらぎ様/

音声編集:Emma様/

デザイン:あまの様/

企画運営:tempt{テンプト}/


素敵なクリエイターの皆様と作品が作れましたこと、感謝です!
誠に有難うございました。

皆様も是非、お楽しみくださいませ!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-02-15発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品