本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

もう戻れない―…?裏切りの巨根×浮気おまんこのNTRセックス。

【ASMRアニメコミック版】ゆきちゃんNTR
サークル名:ASMRアニメコミック♡がるまに公式
販売日:2024年03月01日
作者:山本ともみつ
声優:古河徹人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:動画 / 
ファイル形式:MP4 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:お尻/ヒップ / おっぱい / 寝取られ / 顔射 / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 巨乳/爆乳 / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「ゆきちゃんNTR」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

妹のように大切にしている幼なじみの”あずみ”から、
彼氏の“廉”を紹介してもらうことになった主人公の”ゆき”。
その帰り道
あずみを家まで送り届けた後、廉に誘われ彼の働くバーに呑みに行ったが…

目が覚めたら廉の家。
酩酊状態で思考の回らないゆきは
訳も分からず服を脱がされ
浮気セックスをさせられてしまう。

あずみと自分の彼氏の為にも
廉とはもう会わないと心に決めたゆきだったが
””また会いたい””という言葉と共に廉から送られてきたのは
あずみと彼氏を裏切った夜のハメ撮り写真。

データを消してもらうため
再び廉の家を訪れたゆきだったが、あと一回だけだからと最後の行為…
「本当はこんなことしたくない」「気持ち良くなんて―…」
自分を保とうとするも、
廉の本気セックスで快楽を上書きされてしまう。
二人はお互いの恋人に戻れるのか―…

▼プレイ内容▼
お尻・ヒップ/おっぱい/寝取られ/顔射/フェラチオ/強制・無理矢理/巨乳・爆乳/巨根・廉
柔和な笑みを浮かべた、あずみゆきの幼なじみのイケメン彼氏だが
あずみがセックスに抵抗があるため性欲を有り余らせている。
ゆきと友達になりたいとバーに誘い、ゆきの内に抱える欲求不満を見破って…・ゆき
幼なじみ想いの優しい女子大生。
元先輩で社会人の彼氏と上手く行っていないことに悩んでいる。
雄を発情させてしまう豊満な身体を持つ・あずみ
高校時代からの親友。
バイト先でも人気のある廉と付き合い始めたことに幸せを感じており
ゆきとゆきの彼氏のように長く付き合うことに憧れている。・ASMRアニメコミック 本編 (29:44)
・音声ver
  1.音声ver (29:43)
  2.廉ボイスのみver (29:43)
  3.SEなしver (29:43)
・特典漫画 5p
・特典画像(脱ぎ差分イラスト)原作:Yatomomin 様/山本ともみつ作 ( )

《キャスト》
廉役 CV.古河徹人様( )
ゆき役 CV.葉月ひかり様 ( )
雄大先輩役 CV.松風憲様
あずみ役 CV.みなみしの様( )

《制作関連》
音声編集: 風鈴様( )
動画編集:Keep Out様( )
デザイン:CZ様( )

※本作品は『ゆきちゃんNTR』の動画形式版作品です。
原作は下記よりお楽しみください。


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品