本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

グラビテーション番外シリーズのまとめて三作品。小説家の由貴と付き合ってるミュージシャンの愁一の、甘くて切なくてバカバカしくてしょーもないストーリーです。いいえ、延々とやってるだけです。

メガグラじゃこる狼
サークル名:CROCODILE-Ave.
販売日:2024年03月01日
シリーズ名:メガミックス・グラビテーション
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 断面図 / ショタ / ラブラブ/あまあま / 屈辱 / 合意なし / 回し / モブおじさん / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「メガグラじゃこる狼」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

商業作品グラビテーションの番外として、2014年から2017年に発行した作品の、同名再録本の電子版です。
読む順番は、ひよこ牛→じゃこる狼 のはず…です。
かわいい感じで、エグい描写はそんなにありません。ほとんど全ページえっちシーンです。


[ちりめんじゃこ]
小説家の由貴とお付き合いをはじめたDKの新堂愁一。
順調に身体の関係にも進み、えっちな行為に溺れている日々。
抱いてくれるけど、いつも感情が分からず冷たい由貴に不安を感じる愁一に、親友ヒロが授けた作戦は果たして…

[とろけるプリン]
彼氏の由貴にきちんと抱いてもらって、死ぬほどいかされても、なんだかちょっと物足りない愁一。
由貴があきれるほど性欲が強いのであった。
ある夜、愁一はバイトの帰りに見知らぬ男に声をかけられる。
ほいほいついて行ってしまい、お約束を上回る大変な事になる。

[狼]
そんなにまで性欲が強い、いやもう淫乱ともいえる愁一。由貴のお仕置きも軽いご褒美。
そんな大発情してる親友に段々巻き込まれていくヒロ。
どれだけ親友が可愛くてエロくて突っ込みたくても、決して本番は許されない、哀しい男の物語が始まる。



以下は主な内容です。苦手な方はご注意下さい。

女装 強制絶頂(がっつり) 乳首責め(少し)
モブカン、強姦、3P、
種付けプレス、メスイキ、
淫語責め、孕む系セリフ(がっつり)、
強制排泄、スカ(ぼかした描写です) 潮ふき、おしっこ
オモチャ使用、目の中にハートマーク
扱きあい、ごっくん、
ものすごいイチャ甘、指輪

表紙、他約8ページ+本編約153ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品