本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

厄日な私を助けてくれたのは、隣人さんでした―――

厄日な私を助けてくれた、隣人さん家でお招きセックス!
サークル名:冷やし湯どうふ
販売日:2024年03月01日
作者:烏戸すずめ
シナリオ:烏戸すずめ
イラスト:むにを
声優:いよかん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ミステリー / 中出し / 言葉責め / 焦らし / 命令/無理矢理 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「厄日な私を助けてくれた、隣人さん家でお招きセックス!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※全編ノイマンKU100ダミーヘッドマイク&スタジオ収録


◆キャラクター紹介◆

●神住 朋幸(かみずみ ともゆき) 

26歳 会社員 A型
身長180cm 体重73kg
黒髪で爽やかな見た目にそぐわないがっちり目の体系。

あなたが住むマンションの隣の部屋に住んでいる。
以前、しつこい押し売り業者を追い払ってもらったこともあり、良い人だと認識している。
マンションの入り口や廊下で頻繁にすれ違うので、その際は挨拶や世間話をする。

爽やかな見た目や振る舞いとは裏腹に、性欲はバケモノ。



●あなた

ごく普通の会社に勤める社会人。
小さな不幸の積み重なりで本編の直前には心に限界を感じていた。
朋幸に下心を感じることはなかったが彼ならいいかもと内心、思っていた。



◆あらすじ◆

今日は上手くいかない日だと、落ち込むあなた。
仕事ではミスを連発するし、お気に入りの小物もなくしてしまった。友達とは些細なことでケンカして、未だに向こうは既読無視。
そして現在、会社の帰宅途中の電車。外は嘘のような大雨。
あなたが大きくため息をつくと、窓が薄く曇った。電車の窓から眺める景色は滝の中を走るようだった。
(この中を帰るのか…)そう思うと酷く憂鬱だった。

改札を出て少し歩くと、想像していたよりもずっと激しい大雨と強風が身体を襲った。
(寒い…冷たい…)つま先から頭まで、すぐにびしょ濡れになった。

やっとのことで自宅のマンションに辿り着き、自宅まで向かう。
早く温かいお風呂に入って、布団の中で眠りたい。足早に廊下を歩く。
自宅のドアの前でカバンから鍵を取り出し、鍵穴に挿す。
しかし、いつものように鍵が回らなった。(あれ…?)
ヒヤリとした嫌な予感が胸をよぎりながら、鍵を捻る。
(回らない…!どうして…なんでなんで!)
何度も鍵を差し直して回してみても、ビクともしない。
(どうして今日はこんな厄日なんだ…)

パキッ。(…こんなことってあるの?)
手元を見ると鍵が根元から折れていた。
(…鍵の修理屋を呼ばないと…はぁ…24時間対応の店は…)
しかし、いくつかの店に連絡してもどこも不在だったり、この大雨で対応は明日になるとのことだった。
次第に涙が浮かんできた。それに気づくと…もっと弱ってしまう…。小さな心の動きが余計に辛かった。
「どうしよう…」

ガチャ。

驚いて音の先を見ると、隣の家のドアが開いた音だった。
見たことのある黒髪の青年が出てきて、驚いた表情をしていた。
「あれっ…?どうしたんですか?」



◆トラックリスト◆

1.隣人さん家にお招き(オープニング)2分2秒
2.お風呂上りのココアでリラックスタイムと思いきや…(囁き・愛撫・キス・乳首責め)16分39秒
3.敏感にされて、言葉責めと濃厚ディープキス&耳舐め(愛撫・耳舐め・ディープキス)18分12秒
4.お招きセックス(正常位・耳舐め)18分4秒
5.告白、そしてまさかの第二ラウンド(後背位・耳舐め)11分31秒
6.朝(エンディング)1分17秒

合計1時間7分45秒



◆クレジット(敬称略/Twitterアカウント)◆

CV:いよかん(@EyokanYoukan))
イラスト:むにを(@totototo_sol)
シナリオ:烏戸すずめ(@YudouhuICE)



◆仕様素材◆
サークル「ディーブルスト」様:
1、作品名「色んな効果音集100」

2、作品名「色んな効果音集100パート2」


torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品