本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ツンデレすぎる大輔とあなたの「はじめて」と、数年後に発覚した「本音」。そこから始まる「はじめてのやり直し」。全てはツンデレ【すぎる】彼のせい…!?

うるせー!知らねー!!愛して何が悪い!!!
サークル名:アトラクト
販売日:2024年03月09日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:陽頼
イラスト:昼むしろ
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / ツンデレ / 言葉責め / 耳舐め / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:891円DLsiteで購入する

「うるせー!知らねー!!愛して何が悪い!!!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆トラック1(20分59秒)

高校卒業後の春休み。
あなたは引っ越しの準備をしている大輔を手伝っていた。
大学進学を機に一人暮らしを始めることになった大輔だったが、
ズボラな性格が祟り、直前まで片付けが終わっていなかったのだ。
見かねたあなたが率先して手伝い、面倒くさがる大輔の尻を叩いて荷造りをさせていたのだが…
とある会話をきっかけに、あなたと大輔は一線を越えることになる──

(キス・乳首舐め・クリ責め・正常位・ゴムあり中出し)

………………………………………………………………………………

◆トラック2(10分57秒)

その後、あなたと大輔は何となくギクシャクしてしまい、
大輔が遠方に引っ越したことも手伝って疎遠になってしまう。

それから数年後、高校の同窓会が開催されることになり、久しぶりに大輔と再会。
あの時とは違い、大人になったように見えた大輔だったが、友人の『三好』の登場で空気が一変する。
チャラ男で有名な『三好』は酒に酔っているのか、あなたに好き放題絡み始めた。
それとなくあしらっていたが、しつこく三好に絡まれ困っていると、
大輔はあなたを連れ出し、「帰る」と言い出す。

助かった…と思ったのもつかの間、気まずい雰囲気はあの頃のまま。
ぽつりぽつりと話をしているうちに、あなたと大輔はなぜか言い合いになっていき、
そしてそこに三好も再び現れて…もう大変!

やがて、かっとなった大輔は賑わう居酒屋内にもかかわらず、とんでもない言葉を叫ぶのだった。

「うるせー!知らねー!!愛して何が悪い!!!
 何で分かんねぇの⁉ 俺はずっと愛してたよ! お前を!
 いつになったら俺の気持ち気付くんだよ!? バーカ!!!!!」

………………………………………………………………………………

◆トラック3(21分27秒)

三好の策略のおかげ(?)もあって、
あなたと大輔は「はじめて」をやり直すことに。
数年ぶりの大輔とのキスは、甘くとろけるような優しいキスに進化していて…
あなたにかける言葉のひとつひとつも、あの頃とは全然違うものだった。

(キス・耳舐め・乳首舐め・クリ責め・正常位・ゴムあり中出し)

………………………………………………………………………………

※ご注意ください※

大輔はとんでもなくツンデレのため、
要所要所であなたに向かって「ばーか!」と連呼します。
お気付きの通り非常に大人気のないヤツですが、これは所謂照れ隠しでございまして、
この年になっても素直になれないクソガキなのです。
ご気分を害してしまいましたら大変申し訳ございません。

ですが……
それと同じくらい、あなたのことを愛したい気持ちでいっぱいなようですので、
どうぞ最後まで見守ってやっていただけると幸いです。
会えなかった数年の間、彼なりに成長し、
あなたの愛し方を……考えてくるはずですから。



合計再生時間 53分23秒-Credit(敬称略)-

●キャスト
小柳大輔 : CV 三重奏


三好 : CV 橘恭一郎

※三好はトラック2のみの登場です


●イラスト
昼むしろ


●デザイン
おふ丼鮎


●音声編集
Emma


●シナリオ
陽頼


●企画・制作
アトラクト




-DL特典-

(1)「300DL」達成で、三重奏様の「フリートーク」を追加します!
(2)「500DL」達成で、台本(PDF)追加します!
(3)「1000DL」達成で、X(旧Twitter)にてアンケートを行い、1番得票数の多かった作品のシーンの一部をSS化します・本作はフィクションです。実在の人物・団体・出来事には一切関係ございません。
・本作を無断で転載・使用することを禁止致します。発見した場合は速やかに対応させて頂きます。
・MP3版/WAV版をご用意しておりますので、お好きな方でお聞きください。
・作品の情報等はTwitterにて公開していきますので、ぜひフォローをお願い致します!
 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-09発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品