本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

乳首責めに特化した催眠音声作品

【催眠洗脳】乳首責めの快感で大量射精オナニー
サークル名:イチマニア
販売日:2024年03月09日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:AAC / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:ASMR / トランス/暗示ボイス / ゲイ/男同士 / オナニー / オナサポ / 言葉責め / トランス/暗示 / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「乳首責めの快感で大量射精オナニー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この音声はゲイの方向けの乳首責めに特化した【催眠】音声です。(再生時間25分)

・前半
全身の性感帯を乳首に集中させてひたすらカリカリと耳元で囁かれます。
乳首へのお触りは禁じられます。
散々焦らして乳首への感度をMAXにしていきます。


・中盤
感度が高まった乳首をいよいよ爪でカリカリしていきます。
焦らした乳首への快感を前立腺へと連動させるように暗示をかけていきます。

・終盤
「雑魚乳首です」、「雑魚乳首でごめんなさい」と復唱させ、自分自身でで洗脳させていきます。
最後は乳首の触り方をカリカリからコリコリに変更し、全部の性感帯が集中した敏感な乳首を潰しながらコリコリし、射精まで導きます。


この音声作品はバイノーラルマイクを使用しており、貴方の耳元で囁かれている感覚を味わえます。
また、催眠状態は難しいイメージがあるかも知れませんが、非常に簡単です。
あなたが何かに集中している時はある意味催眠と同じ状態です。
しっかりと声を聞きリラックスした状態で聴くことをお勧めします。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-09発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品