本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

王子に失恋したばかりの公爵令嬢アイリーンはある夜会で魅力がない自分に辟易し、酒を煽って泥酔する。 一方王子の側近であるキアンはようやく王子が結婚したことで安堵していたが、自身の結婚も急かされているためどうにかならないものかと思案していた。 そんな時、庭園で泥酔しているアイリーンを見つけ、心配して起きるまで付き添うことに。 だが泥酔していたアイリーンが催してしまい、それを目撃することになったのだった。

王子の側近は公爵令嬢のおもらしが見たい 〜変態な夫は毎晩尿道開発で妻を愛でる〜
サークル名:やまびこ屋
販売日:2024年03月09日
カップリング:王子側近×公爵令嬢 / 
作者:大和ソウ
イラスト:Soleil
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / おもらし / 中出し / 言葉責め / 放尿/おしっこ / 尿道 / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「王子の側近は公爵令嬢のおもらしが見たい 変態な夫は毎晩尿道開発で妻を愛でる 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

王子に失恋したばかりの公爵令嬢アイリーンはある夜会で魅力がない自分に辟易し、酒を煽って泥酔する。
 一方王子の側近であるキアンはようやく王子が結婚したことで安堵していたが、自身の結婚も急かされているためどうにかならないものかと思案していた。
 そんな時、庭園で泥酔しているアイリーンを見つけ、心配して起きるまで付き添うことに。
 だが泥酔していたアイリーンが催してしまい、それを目撃することになったのだった。

 公爵令嬢のあらぬ場面を目撃してしまったキアンはその日から頭の中で繰り返し浮かぶアイリーンの痴態に、とある性癖に目覚めてしまう。
 そしてキアンはアイリーンに結婚を申し込むと、夜な夜なアイリーンを酔わせ、知らぬ間に妻の体を調教していく。
 何も覚えていないアイリーンは自分の体が変わったことにも気が付かず、ただただ酒を楽しんだ記憶しかない。
 これは知らず知らずのうちに妻を溺愛してしまっている夫と、その夫に知らず知らずのうちに惹かれていく妻のお話。・キアン・クラウス
 侯爵家の長男。
 王子の側近を任せられており、真面目で合理的な性格。
 仕事ぶりは完璧と称されているが、冷静な性格で王子相手でも淡々とものを言う。
 女性に対して興味がなく、体型や顔などは基本的にどうでもいいため家の利益になればぐらいにしか考えていなかった。
 夜会をきっかけにとある性癖に目覚めてしまう。

・アイリーン・ゲイル
 公爵令嬢。
 あまりない胸と華奢な体つきが悩みの種。
 ツンツンしているが根は素直で優しい性格の持ち主。
 元は王子のことが好きだったが、王子が結婚。
 体へのコンプレックスが激しく、自分は結婚できないかもしれないと悩んでいる。

・ヒューバート王子
 パルナコスタ王国の王子。最近結婚しウハウハ状態。
 キアンとは主従関係だが、なんでも言い合える仲の良さ。
 貧乳好き。

・ルクレツィア
 ヒューバートの妃。他国から嫁入りした令嬢。
 アイリーンと同じく荒打へのコンプレックスが激しいため、それをきっかけに仲良くなった。
 かなりの絶壁。第一話 真面目な側近、変態に目覚める 4p *
第二話 真夜中の秘密のレッスン 35p *
第三話 王子の側近は調教に目覚める 93p **
第四話 王子の側近は変態思考が止まらない 213p**
第五話 新妻は愛しい夫との夜に濡れる 271p**

**挿入あり

A6文庫サイズ 全 350ページ

サンプルはこちらからどうぞ▶︎

【注意・内容】
・こちらの作品は以下の要素を含んでおります。苦手な方はお気をつけください。
・飲尿や膣内放尿など人を選ぶ表現が多々使用されております。
・主に小スカがメインのお話です。

言葉責め・尿道責め・お漏らし・中出し
潮吹き・クリ責め・クンニ・羞恥プレイ
おしがま・淫語・飲尿・69・放尿
道具・擬音・ハート喘ぎ・溺愛


イラスト担当:Soleil様
X : @So_L_eiL___
URL :
pixiv:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-09発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品