本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

許嫁とのデートをドタキャンされるたび、 渡瀬佳永(わたせよな)に慰めてもらっていたあなた。 「いい加減、そんな奴やめて俺にしとかへん?」 佳永ちゃんのことは大好きだけど、 こんな素敵な人が本気で自分のことを好いてくれてるわけがないと、 今日も冗談だと思い笑って受け流す。 「ほんまに……好きやねんけどな」 一番近くにいるのに、どうやってもヒロインの1番になれない彼のお話。

にばんめ~佳永の恋~
サークル名:Black Dharma
販売日:2024年03月10日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:吉野郁
イラスト:影虎
声優:彩和矢
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着物/和服 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 純愛 / ノーマルプレイ / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「にばんめ 佳永の恋 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

許嫁とのデートをドタキャンされるたび、
渡瀬佳永(わたせよな)に慰めてもらっていたあなた。

「いい加減、そんな奴やめて俺にしとかへん?」

佳永ちゃんのことは大好きだけど、
こんな素敵な人が本気で自分のことを好いてくれてるわけがないと、
今日も冗談だと思い笑って受け流す。

「ほんまに……好きやねんけどな」

一番近くにいるのに、どうやってもヒロインの1番になれない彼のお話。
【名前】渡瀨 佳永(わたせ よな) CV:彩和矢
【年齢】28歳
【職業】写真家。兼、実家だった古民家を利用して民宿も経営している。
【一人称】俺
【二人称】おたく(ヒロインのことは『いとちゃん』と呼ぶ)※お嬢さんの意味
【見た目】いつもニコニコ。何を考えてるかわかりにくい。(本人にそんなつもりはない)暗めの髪色に片耳ピアス。
【性格】軽そうな見た目。おおらかな性格。いつも笑顔なので本性が見えにくい。昔からヒロインのことが好きだが、からかっていると思われて本気にしてもらえていない。おっとりめの関西弁で話す。
【キャラクター概要】
ヒロインが幼いころから好きで一番大切にし、可愛がってきた。
旧家のお嬢様なので世間知らずなところがあるが、自分が教えたことはなんでも素直に受け止めるところも可愛いと思っている。
ヒロインに許嫁ができた時、もちろん反対するつもりだったがヒロインが嬉しそうに話すのを見て何も言えなかった。(ヒロインの幸せが一番だと考えている)
それからは諦めもあって他の女性と交際を繰り返すがやはり本気になれず。
……あるとき、その相手の許嫁の不誠実さを知り今度こそ反対してヒロインに告白。だが、冗談だと思い流されてしまう。今ではヒロインから恋の相談を受ける日々。ヒロインの想いを尊重し、応援したい気持ちはあるものの……。


【名前】なし(ヒロインの許嫁)CVなし
地主の息子。ヒロインの許嫁だが、最終的な終着点、としか考えておらず
若いうちに遊べるだけ遊んでおこうと思っている。ヒロインのことも別に好きじゃない。

【名前】ヒロイン 旧家のお嬢様。
育ちが良く、大人しい性格で世間知らずなところがある。
親が決めた許嫁がいるが、基本的に恋愛経験に乏しいのでよく佳永に恋愛相談をしている。佳永のことが大好き。でも恋愛的な意味での好きだと自覚していない。もちろん佳永の気持ちにも気づいていない。
佳永のことはかっこよくて素敵な大人の男性として憧れている。
また素直なので、親が決めた通り許嫁と結婚しなきゃいけないもの、と思っている。300DL達成で本編アフターストーリーSS(佳永視点)を追加!

500DL達成で音声ドラマ「にばんめの本気」(19分51秒)を追加!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品