本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたの旦那さん「結城景森」は普段は紳士的で妻であるあなたにも敬語で接するジェントルマン。 しかし夜のベッドの上ではケダモノになり、あなたを甘やかす。 でも愛が行き過ぎて、毎晩あなたを抱きつぶさなければ気が済まず……。 確かに素敵な旦那さんだけどいつも主導権を握られるのが面白くないあなたは、自分からも積極的にいくが……。

やさしい夫も夜はケダモノ 大量中出しザーメンシェイク【バイノーラル/KU100】
サークル名:KZentertainment
販売日:2024年03月10日
シナリオ:滝川斉以
イラスト:晴間はる
声優:虎沢猫助
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 年上 / 恋人同士 / 歳の差 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「やさしい夫も夜はケダモノ 大量中出しザーメンシェイク」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆トラック1『旦那さんは優しい紳士』(3:50)
「あなたと結婚してもう3年……。1日たりとも、あなたに触れない夜はありませんでしたね」
「そろそろ作ってしまいましょうか。私たちの……『愛の証』」

◆トラック2『奥まで溺愛セックス』(20:13)
「こんなにやらしく乳首勃たせて……。なら俺が、耳と一緒に弄ってやるよ」
「俺に触られたらすぐに濡れる身体になっちゃって……。3年かけて開発した甲斐があるよ」
紳士モード(キス・全身リップ・乳首愛撫)
ケダモノモード(耳舐め・乳首責め・手マン・生ハメえっち・中出し)

◆トラック3『最高級ホテルで……』(3:37)
「私は大事なバースデーディナーを、あなたにとって嫌な思い出にさせたくないんです」
「このホテルの最上階のスイートルームを予約してあるんです。ね、今夜は……。そこでふたりだけでゆっくり過ごしましょう」

◆トラック4『密着ラブラブセックス』(23:33)
「先にイってしまった方が負け。勝った方が今夜の主導権を持つ、というのはどうですか?」
「もっと俺のこと求めろよ……。ふたりで溶け合うぐらい、強くぎゅってして……。もっと強く、絡み合おう……」
紳士モード(あなたからフェラ)
ケダモノモード(69・キスマーク付け・乳首責め・密着らぶらぶえっち・中出し)

◆トラック5『落ち込む旦那様を……』(3:17)
「今日、私の店でお客様のオーダースーツを取り違えてしまって……。大事お客様の世界に1着のスーツなのに、私はなんというミスを……」
「あなたにこうして抱き締めてもらうと、安心します……。あなたと結婚してよかった……」

◆トラック6『朝まで子作りセックス』(21:30)
「その、ぎこちない腰使い……。逆に少しずつ高まって……。気持ちいい、です……」
「キミは、この子種で赤ちゃんを孕んで……。俺たちの宝物を、産むんだよ……!」
紳士モード(あなたから素股・騎乗位)
ケダモノモード(反撃の駅弁えっち・中出し・ザーメンシェイク立ちバック)

◆トラック7(4:22)
本作品に出演された『虎沢猫助』様の赤裸々フリートーク♪
・本作を演じる上で楽しかった、難しかったこと
・GG(グッとくるギャップ)について
・聞いてくださった皆様へのメッセージ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品