本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

新作玩具体験会 宗形×慶人のカントボーイパロ!

新作玩具体験会―カントボーイ―
サークル名:gooneone
販売日:2024年03月10日
シリーズ名:黒服シリーズ
カップリング:年の差溺愛社長攻め×大学生健気受け / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 歳の差 / 中出し / 放尿/おしっこ / クンニ / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「新作玩具体験会―カントボーイ―」のFANZA価格は...1,430円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

年の差溺愛社長攻め×大学生健気受け
カントボーイ・オムツ・トイレトレーニング・生理・お世話・補助便座・クリイキ・クリ吸引・子作り・69・座薬・素股・中出し・クンニ

 大学3年。
 就活に悩む慶人。宗形は、就職せずに家にいることを望んでいる。でも、親にはせっかく大学まで行かせてもらったのに――。
 もし自分が女だったら、日本の政治家の考えが違っていたら、宗形と結婚だってできたのに。
 悩んでいると突然下腹部が痛み始め、貞操帯に包まれていたはずのペニスと、陰嚢が消えた。
「子宮があります」
 大内の診断により、女性器ができたことを知る。
 突然の出来事を受け入れられず、宗形に八つ当たり。尿道口の向きが違い、トイレを汚す。
 けれど宗形は、いつも以上の愛情で慶人を包んでくれた。

※エンディングは2つあります。
分岐(1)と分岐(2)はどちらも「春休み」で、
「春休み」の途中からストーリーが変わっていきます。
(なので、春休みの途中までは内容が重複しています)
 男体妊娠が苦手な方のために分岐させたんですが、長くなりすぎたので、妊娠がわかったところまでになっています。なので妊娠前の子作りは好きって方は全部お読みいただけると思います。
 その後のがっつり男体妊娠や出産、子育てはまた別途書けたらいいなと思っています。

※宗形の性格上、慶人の家への挨拶などはしっかりするんですが、本編より先行してしまうため、あえて描写しておりません。(就職についても同じ)

PDF・電子書籍対応。約16万字。
製本版も販売予定です(文庫・P480)

本編はこちら
新作玩具体験会ー前編ー

新作玩具体験会ー後編ー


新作玩具体験会2ー前編ー

新作玩具体験会2ー後編ー


新作玩具体験会3ー前編ー

新作玩具体験会3ー後編ー


登場
大内クリニック(大内&狭山)

ペットペットペット(新井&春太)



torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2024-03-10発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品